スキップしてメイン コンテンツに移動

「風の力を利用して大成功!革新的な掃除機で町をきれいにした男の物語」


昔々、ある小さな町に住んでいた若い男がいました。その男は、自分が開発した革新的な掃除機を販売することに夢中でしたが、なかなか売れないでいました。


そんなある日、大きな台風が町に襲来しました。家々の屋根が飛ばされ、町は大混乱に陥りました。しかし、その男だけは喜んでいました。彼は思わず叫びました。「風が吹けば、私の掃除機が儲かる!」


男は掃除機を持ち、町中を駆け回り、倒れた木の枝や屋根材、飛んできたゴミや泥を掃き取り、すべてをきれいにしました。人々は男の掃除機の効果に驚き、彼の店に押し寄せて掃除機を買い求めました。


それからというもの、その男の掃除機は町中で大人気になり、彼は大成功を収めました。彼は自分の発明に誇りを持ち、人々の生活を快適にするためにもっともっと努力しました。


このストーリーから、私たちは風や災害のような悪いことでも、それを転換して成功を収めることができるということを学ぶことができます。また、困難な状況でも創造的に対処することができる人が、ビジネスに成功する可能性があることも示唆しています。


「お金と幸せの答えを教えてあげよう」。宝くじで三億円を当てた図書館司書の一男は、大富豪となった親友・九十九のもとを訪ねる。だがその直後、九十九が三億円と共に失踪。ソクラテス、ドストエフスキー、福沢諭吉、ビル・ゲイツ。数々の偉人たちの言葉をくぐり抜け、一男のお金をめぐる三十日間の冒険が始まる。


億男


「スターリンク」とは、SpaceX(スペースエクスプロレーションテクノロジーズ)が提供している、低軌道衛星(LEO)を用いた高速インターネットサービスです。

コメント

このブログの人気の投稿

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

禁断の恋から愛と欲望への旅

【2021業界新作登場 Bluetooth イヤホン&LEDディスプレイ残量表示】ワイヤレスイヤホン Ennice Bluetooth5.1+EDR搭載 Type‐C急速充電 ブルートゥース イヤホン 36時間再生 AAC/SBC対応 Hi-Fi高音質 自動ペアリング記憶 瞬時接続 ぶるーとーすイヤホン 快適な装着感 片耳/両耳 左右分離型 音量調整 ハンズフリー通話 マイク内蔵 Siri対応 小型/軽量 (ブラック)

東京五輪世代ミッドフィールダー高宇洋がアルビレックス新潟へ移籍

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』

12月も後半になり寒波到来すごく寒い日

デザインノート Premium 最強のブランディングデザイン: 最新デザインの表現と思考のプロセスを追う

「やりたいこと」がない