スキップしてメイン コンテンツに移動

ワスレナグサ ~ミズキとけいこの物語~けいこちゃんの家庭の事情

今日は暑いわ
買い物行こうと思ったけど暑いから冷蔵庫の中の残り物を食べて整理するわ
なんとか昼と夕食はなんとかなるだろ 冷凍ギョーザもあるし
エアコン全開で幸せ 煩わしい女も居なくて一人がいいわ

最後の文は負け惜しみに聞こえるが…

俺は普段コンビニなんて滅多に利用しないんだけど
ファミマって毎週お茶とか炭酸水とか1本買うともう1本無料券貰えるんだけど(160円とか108円のやつ)
これってけっこうお得じゃない?
スーパーのPBのお茶とか炭酸水と同じくらい安いような。という最近までファミマバイトの俺の意見です。セブンはしらね


ワスレナグサ ~ミズキとけいこの物語~10

家族がどんどん壊れていく…父の不倫が原因…?冷え切った両親と双子の兄と暮らすけいこ。人はいるのに空っぽの家の中で日々やり場のない悲しみの中にいた

複雑な環境にある女の子たちのお話です。
今回はけいこの家庭を描いた内容になっています。

中学生となり同じクラスメイトになった、けいことミズキとの関係を描いたお話、第10話。

今回はけいこちゃんの家庭の事情が描かれます。父と母、六歳離れた双子の兄がいるけいこちゃん。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】