スキップしてメイン コンテンツに移動

充電式レシプロソー 電動ノコギリは粗大ゴミもあっさり切れる

最近流行りのゼットソーだっけ?
あれも種類ありすぎてどれがいいのやらになりそうだけど
使い易い道具をみつけると、作業は上手くなるよね

庭木切りまくってたら手のこでもかなりなんでも切れると分かってしまった
沢山切ってると疲れるから電動とか使うんであって、少量なら手で十分

レシプロソー

それも普通のノコでなく枝切りノコで切ってみたら驚くよ。
あっという間に切れる。適材適所。

ゼットソーで角材切るならアルファ一択
おろしたてなら指だけでそーっと動かすだけでキレイに切れる

KIMO 12V 充電式レシプロソー 充電式のこぎり 無段変速 ストローク長13mm ストローク数3000(回/分) 金工切断も木工切断も、さまざまな作業に 2Ahリチウムイオンバッテリ 木材用ブレード3本 金属用ブレード3本 多材料用ブレード1本付き 日本語取扱説明書付きQM-23201


https://amzn.to/3gOCZMT

【ハイパワーであれもこれも高速切断】切断能力:木材/10cm 塩ビパイプ/15cm 軟鉄パイプ/10cm 軟鉄材/3mm厚。3000min-1高速ストローク&無段変速機構、従来品と比較して切断スピードが約10%アップしました。

圧倒的な切断スピードと低振動、切断効率アップ。
木材加工、ビニール管、竹きり、園芸剪定、軟鋼材アルミなどの切断加工に最適です。 手軽に持ち運びできで高速切断が可能です、直径8cmの竹なら1回充電で100本の竹が切断可能です。

はじめ手にした時は思ったより重いと感じましたが、それでも他のメーカーとの比較で1.2キロと軽いこの商品を選んで良かったです。女だけで 今まで庭木をノコギリで切っていましたがもっと早く買えば良かった!


薪を切るのに使いました。今まで普通のノコギリで切っていたのですが、これを使うと非常に楽です。買って良かったです。

レシプロソーの使用は初めてですが、問題なく使用できました。まずは、園芸用の直径5cmの杭を数本切断しましたが、付属のwood用替刃で15分ぐらいで終了しました。

台風被害にあい壊れたら木製フェンスを片付ける為購入。
これ位なら30秒かからす切断。
取り扱いは簡単で問題無し。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】