スキップしてメイン コンテンツに移動

三十年後に使われなくなるもの

 予測することは難しいですが、技術と社会の進歩により、以下のようなものが三十年後には使われなくなる可能性があります。


物理メディア: CDやDVDなどの物理メディアは、ストリーミングやデジタルダウンロードの普及により徐々に使用されなくなる可能性があります。


有線通信: 無線通信技術の発展により、有線の電話回線やネットワークケーブルが使用されなくなるかもしれません。


現金決済: 電子マネーや仮想通貨の普及により、現金に代わる支払い手段が増え、現金の使用が減少する可能性があります。


旧式の電子機器: 技術の進歩が速いため、三十年後には現在のスマートフォンやパソコン、テレビなどの電子機器は旧式となり、新しいデバイスが主流になるかもしれません。


一部の車の燃料: 環境問題の意識が高まり、三十年後には化石燃料を使う車が減少し、電気自動車や水素自動車などの代替エネルギーを使用する車が主流になるかもしれません。


これらは予測であり、将来の変化や技術の進歩によって異なる可能性があります。社会や技術の進展に伴って、新しいものが登場し、一部の古いものが使われなくなる傾向があることを考慮してください。


コメント

このブログの人気の投稿

ISTP(冷静/実用/論理/柔軟)のストレスと対処法 MBTI性格診断 冷静で実用的、論理的な思考を好む個性タイプ

50歳からどんどん老眼が進行してスマホが見えないから老眼鏡を使ってる

高校生の時に近所のおじさんからクリの皮むきを教わったの

義母との親密な関係 罪悪感と後悔を生む感情的な満足

旦那の会社の部下と密会するのはだめですか?「奥さんの禁じられた遊び」

あ、義理の父の愛情を受け入れられない

朝食のサラダにMCTオイル ココナッツ由来 中鎖脂肪酸100%

ブルドッグすげぇぇぇ。ナショナルドッグショー2019年で優勝しました

お母さん、僕もう我慢できない。「義理の息子は私のことが好きなの。」

孤独のグルメで紹介された「台湾ラーメン」