スキップしてメイン コンテンツに移動

おばあさんの勇気で迷惑行為がストップ!電車内のスカッとエピソード

 ある日、サラは満員電車に乗っていました。車内は狭くて息苦しく、人々はイライラしている様子でした。


https://youtu.be/BKseBUlIKxg

その中でも一人の男性が特に迷惑行為をしていました。彼は大音量で音楽を聴き、周りの人々に迷惑をかけていました。サラは我慢できずに彼に声をかけました。


「すみません、音楽のボリュームを下げていただけませんか?周りの人たちがうるさくて集中できないんです。」


すると男性は無視して音楽をさらに大音量にしました。周りの人々は苛立ちを募らせ、サラもがっかりしましたが、そこで一人のおばあさんが立ち上がりました。


おばあさんは男性の前に立ち、大きな声で言いました。「若い人よ、周りの人の迷惑を考えましょう!それに私たちは皆、楽しく平和にこの電車を利用したいのです。あなたの行動は他の人に迷惑をかけています。」


おばあさんの声に周りの人々も賛同し、男性は顔を赤らめながら音楽を止めました。彼は謝罪し、音楽を聞かないで静かに座りました。


サラと周りの人々は安堵し、雰囲気が和らぎました。おばあさんの勇気ある行動に感謝しながら、サラは自分も積極的に声を上げることの大切さを学びました。


この出来事は皆の心をスカッとさせ、以降の電車の中では迷惑行為が減り、より快適な時間を過ごすことができるようになったのでした。



超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド


コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

禁断の恋から愛と欲望への旅

ヒトゴトですから!ひねくれた人多いわね

【2021業界新作登場 Bluetooth イヤホン&LEDディスプレイ残量表示】ワイヤレスイヤホン Ennice Bluetooth5.1+EDR搭載 Type‐C急速充電 ブルートゥース イヤホン 36時間再生 AAC/SBC対応 Hi-Fi高音質 自動ペアリング記憶 瞬時接続 ぶるーとーすイヤホン 快適な装着感 片耳/両耳 左右分離型 音量調整 ハンズフリー通話 マイク内蔵 Siri対応 小型/軽量 (ブラック)

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

東京五輪世代ミッドフィールダー高宇洋がアルビレックス新潟へ移籍

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』

12月も後半になり寒波到来すごく寒い日