スキップしてメイン コンテンツに移動

人生は勝ち負けじゃないと言っていた負け組の父親

https://youtu.be/aFQXktlzpeM

私の父親は、人生において「勝ち負け」を追求することについてあまり興味を持っていませんでした。彼は、人生は単に自分自身を成長させるための旅であると信じていました。彼は言った、「成功は、自分がしたことで、自分が得た経験と知識によって定義されるものです。あなたが何かを成し遂げたかどうかは重要ではありません。あなたがそこから何を学んだか、そしてそれがあなたにどのように影響を与えたかが重要なのです。」


私はこの考え方を自分の人生に取り入れました。私も、自分の経験と知識に基づいて自分自身を定義することを学びました。私の成功は、私がどれだけ多くのことを学び、自分自身をどれだけ成長させたかによって決まるのです。


私の父親は、負け組と呼ばれる人たちがいることを知っています。彼らは、社会的に成功していると見なされる人々に比べて、収入や権力が低いとされています。しかし、彼は言った、「人生は勝ち負けではなく、あなた自身があなたの人生にどれだけの意義を与えたかによって測られます。」


私の父親は、誰かが負け組だと見なされることは、その人が何かを成し遂げられなかったということではないということを常に強調していました。彼は、人生において真の成功は、あなたが自分自身に対してどれだけ忠実であるか、そしてあなたがどれだけ成長しているかによって測られると信じていました。


私は、私の父親からの教えを大切にしています。私は、自分自身を成長させることに焦点を当て、自分自身が自分の人生に意義を与える方法を見つけることに専念しています。私は、負け組と呼ばれる人たちが、自分自身の人生に意義を見出す方法を見つけることができると信じています。


私の父親は、私たちが自分自身の人生をコントロールする力を持っていることを教えてくれました。 

彼の教えは、私たちにとって非常に有益であるだけでなく、社会全体にとっても重要です。社会的地位や成功の度合いに基づいて人々を判断することは、個人の成長や幸福に悪影響を与えることがあります。


私たちは、人々が自分自身を成長させ、自分自身に意義を見出すことを促進する必要があります。私の父親は、私たちが自分自身の人生をコントロールすることができるという希望を与えてくれました。私たちは、彼の教えを受け継ぎ、自分自身を成長させることに焦点を当て、自分自身の人生に意義を見出すことができるように努めるべきです。



運の方程式 チャンスを引き寄せ結果に結びつける科学的な方法


コメント

このブログの人気の投稿

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

禁断の恋から愛と欲望への旅

ヒトゴトですから!ひねくれた人多いわね

【2021業界新作登場 Bluetooth イヤホン&LEDディスプレイ残量表示】ワイヤレスイヤホン Ennice Bluetooth5.1+EDR搭載 Type‐C急速充電 ブルートゥース イヤホン 36時間再生 AAC/SBC対応 Hi-Fi高音質 自動ペアリング記憶 瞬時接続 ぶるーとーすイヤホン 快適な装着感 片耳/両耳 左右分離型 音量調整 ハンズフリー通話 マイク内蔵 Siri対応 小型/軽量 (ブラック)

東京五輪世代ミッドフィールダー高宇洋がアルビレックス新潟へ移籍

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』

12月も後半になり寒波到来すごく寒い日

デザインノート Premium 最強のブランディングデザイン: 最新デザインの表現と思考のプロセスを追う