スキップしてメイン コンテンツに移動

バイト終わりは一緒に帰る

 あるバイト仲間たちとの楽しい日々が続いていた。バイト終わりにはいつも一緒に帰ることが習慣となっていた。


ある日、バイトが終わり、仲間たちと一緒に帰る準備をしていた。しかし、夏希はふと、一人の同僚がいないことに気づいた。


同僚の名前は智也。彼はいつも優れたセンスで料理を作り、仲間たちを楽しませてくれる存在だった。しかし、最近は少し元気がなく、一緒に帰ることがなくなっていた。


夏希は心配になり、彼の様子を尋ねることにした。「智也、一緒に帰らないの?元気ないみたいだから心配なんだ」と声をかけた。


智也は少し驚いた表情を浮かべながら、微笑んで答えた。「ありがとう、夏希。でも大丈夫。ちょっと気分転換したいんだ。」


夏希はそれを聞きながら、彼の気持ちを理解した。時には一人でいる時間が必要な時もある。彼が元気になるためには、思い切りリラックスすることも必要だったのかもしれない。


夏希は仲間たちと一緒に帰ることにしたが、心の中では智也の安心を願っていた。彼がまた笑顔で料理の腕を振るう日が戻ってくることを心から願っていたのだ。


それ以降、バイト終わりに一緒に帰ることはあまりなくなったが、仲間たちが集まる時間には智也も笑顔で参加するようになった。


バイト仲間たちは、それぞれが個々のペースで成長し、自分自身の時間を大切にすることを学んだ。夏希は互いに思いやりを持ちながら、それぞれの個性を尊重することが大切だと感じた。


「バイト終わりは一緒に帰る」という習慣は変わったかもしれないが、仲間たちの絆は変わらずに続いていた。そして、心地よい距離感を保ちながら、それぞれが自分らしく輝いていくのであった。


コメント

このブログの人気の投稿

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

禁断の恋から愛と欲望への旅

ヒトゴトですから!ひねくれた人多いわね

【2021業界新作登場 Bluetooth イヤホン&LEDディスプレイ残量表示】ワイヤレスイヤホン Ennice Bluetooth5.1+EDR搭載 Type‐C急速充電 ブルートゥース イヤホン 36時間再生 AAC/SBC対応 Hi-Fi高音質 自動ペアリング記憶 瞬時接続 ぶるーとーすイヤホン 快適な装着感 片耳/両耳 左右分離型 音量調整 ハンズフリー通話 マイク内蔵 Siri対応 小型/軽量 (ブラック)

東京五輪世代ミッドフィールダー高宇洋がアルビレックス新潟へ移籍

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』

12月も後半になり寒波到来すごく寒い日

デザインノート Premium 最強のブランディングデザイン: 最新デザインの表現と思考のプロセスを追う