スキップしてメイン コンテンツに移動

夏の密やかな夜


部屋の中は静寂に包まれ、月明かりが薄暗い光を投げかけていた。窓の外では、夏の夜風がやわらかく揺れ、遠くで虫の声がかすかに聞こえる。彼女はベッドの上で一人、薄いシルクのナイトガウンをまといながら、彼を待っていた。


ドアがそっと開き、彼が入ってきた。彼女はその姿を見つめ、心が高鳴るのを感じた。彼の鋭い目が彼女の体をなぞるように見つめ、唇に微笑みが浮かぶ。彼の手がゆっくりと彼女の肩に触れ、滑らかな肌を感じる。


「待たせたね。」彼の声は低く、耳元で囁かれると彼女の全身にぞくぞくとした快感が走る。


「いいえ、あなたのためならいくらでも待てるわ。」彼女の声もまた、震えるように響いた。


彼の指が彼女のナイトガウンの紐をほどき、柔らかい布が床に落ちる。彼の手が彼女の背中を滑り、腰に回されると、彼女は自然と彼に引き寄せられる。彼の唇が彼女の首筋に触れ、そのままゆっくりと下へと降りていく。彼女の呼吸が浅くなり、心臓の鼓動が速くなるのを感じた。


彼女の手が彼のシャツのボタンを一つ一つ外し、肌が見えるたびに唇が触れる。彼の体温が彼女の肌に伝わり、その熱が彼女の体の奥深くまで染み渡る。彼の手が彼女の太ももに触れ、その指先が彼女の敏感な部分に近づくと、彼女は思わず息を飲んだ。


「君のすべてが欲しい。」彼の囁きが彼女の耳に響くと、彼女はその言葉に心を預け、全身を彼に委ねた。彼の手が彼女の体を探り、彼女の心が溶けていくような感覚に包まれる。彼の動きが次第に激しくなり、彼女の快感が頂点に達する瞬間、彼女は彼の名前を呼びながら、夜の静寂にその声を響かせた。


夜が更ける中、彼女は彼の腕の中で安らぎを感じ、再び眠りに落ちた。彼のぬくもりが彼女を包み込み、彼女の心は満たされた。密やかな夜が終わり、彼女は彼のそばで穏やかな夢を見ながら、再び夜の静寂に身を委ねた。



女性の下着やインナーウェアコレクション




コメント

このブログの人気の投稿

消えゆく夫婦の絆「沈黙の愛欲」

昭和 人妻物語「農家の嫁の隠された夜の秘密」

背徳の夜…もうダメなの

昭和 人妻恋愛歌「擦り切れた布団」

人間関係がめんどくさいときの対処法 - ストレスを軽減する5つの方法

あうぅ…「団地妻の嗚咽」物語

iPhone 12 and 5G 最初に超高速ワイヤレス接続を提供するアップル

俳優ロバート・デ・ニーロがバレンタインデーに離婚した元妻のグレース・ハイタワーと娘の親権契約を結んだ

食道楽の挑戦者 - 勝利のフレーバー(Flavors of Triumph)