スキップしてメイン コンテンツに移動

浮気の発覚 大人の恋愛シミュレーション


ある日、友人から直樹が他の女性と一緒にいるところを見たと聞かされた。信じたくなかった私は、心臓がドキドキと高鳴る中、直樹に直接問いただすことに決めた。


夜、私たちの部屋で直樹が帰ってくるのを待ちながら、私は何度も心の中でシミュレーションを繰り返していた。「どうやって切り出そう…直樹はなんて答えるんだろう…」頭の中は不安と疑念でいっぱいだった。


玄関のドアが開く音がして、直樹が帰ってきた。「ただいま、彩香。今日も疲れたよ。」彼の声がいつもと変わらず優しい。


私は深呼吸をして、心を落ち着けようとした。「直樹、ちょっと話があるの。」震える声で言った。


直樹は驚いた顔をして私を見た。「どうしたの、彩香?何かあった?」


「今日、友達から聞いたんだけど…あなた、他の女性と一緒にいたって。本当のことを教えて。あなた、浮気してるの?」言葉が口から出ると同時に、心が痛むのを感じた。


直樹はしばらく黙っていた。部屋の中の空気が重くなり、時が止まったかのように感じた。やがて、彼は深いため息をついて言った。「彩香、申し訳ない。でも、ただの一時的な気の迷いだったんだ。」


その言葉が耳に入った瞬間、私の心は砕け散った。涙が止めどなく流れ、視界がぼやけていく。「どうして…どうしてそんなことができるの?」声が震え、感情が溢れ出した。


直樹は手を伸ばして私の肩に触れようとしたが、私は一歩後退した。「本当にごめん、彩香。もう二度としないって誓う。」彼の言葉に、一瞬の希望が芽生えたが、その後の彼の態度が開き直りのように見えるたびに、心の中の怒りと悲しみは増していった。


「信じられない…あなたのこと、信じてたのに…」私は呟くように言った。


「彩香、お願いだ。もう一度だけチャンスをくれないか?」直樹の声は切実だったが、私の心にはもう届かない。


「もう遅いの、直樹。あなたが浮気をしたことよりも、その後の態度が許せないの。」私は涙を拭い、直樹に背を向けた。


その夜、私は一人でベッドに横たわり、心の中の嵐と戦った。直樹の言葉と態度が頭の中でぐるぐると回り続け、眠ることができなかった。愛していたからこそ、彼の裏切りがこんなにも痛かった。


朝が来ると、私は決意を固めた。「もうこれ以上、こんな関係を続けることはできない。」心の中でそう誓い、直樹との別れを決意した。


それが私たちの関係の終わりを告げる瞬間だった。


魅力的な人妻





コメント

このブログの人気の投稿

消えゆく夫婦の絆「沈黙の愛欲」

昭和 人妻物語「農家の嫁の隠された夜の秘密」

背徳の夜…もうダメなの

昭和 人妻恋愛歌「擦り切れた布団」

人間関係がめんどくさいときの対処法 - ストレスを軽減する5つの方法

あうぅ…「団地妻の嗚咽」物語

iPhone 12 and 5G 最初に超高速ワイヤレス接続を提供するアップル

俳優ロバート・デ・ニーロがバレンタインデーに離婚した元妻のグレース・ハイタワーと娘の親権契約を結んだ

食道楽の挑戦者 - 勝利のフレーバー(Flavors of Triumph)