スキップしてメイン コンテンツに移動

義理お母さんのネバネバしてる、とろろ汁が好き


「義理母さんが作るとろろ汁は、本当に最高です。山芋のネバネバ感とヌルヌルが口の中に広がるたび、幸せな気持ちになります。お母さんが鍋をかき混ぜる音が聞こえると、心が熱くなります。とろろ汁のヌルヌルでムラムラとしてきます。これからも、お母さんの手作りのとろろ汁を味わいたいと思います。」



「お母さんはいつも、新鮮な卵と山芋を使ってとろろ汁を作ってくれます。その卵の黄色い色が、白いとろろと混ざり合って、見た目も美しく、食欲をそそります。そして、毎回同じように丁寧に、愛情を込めて調理してくれるお母さんの姿が、私の心に深く刻まれています。お母さんのとろろ汁は、ただの食事ではなく、家族の絆を感じる特別な時間です。これからも、お母さんの美味しいとろろ汁を食べながら笑顔で過ごすことができることに感謝します。」



「お母さん、そのとろろをもうちょっとかけてください。あ、ちょっと多めでも大丈夫です!」僕は笑顔でお母さんに言います。台所の中で、お母さんは鍋をかき混ぜながら、私のリクエストに応えています。「そうね、そうよね。少し多めにね。これでどうかしら?」お母さんは優しく微笑んで、とろろを大胆に鍋に加えます。その瞬間、とろろが鍋の中でネバネバとした美しい姿を見せています。その光景はまるで、料理の魔法をかけられたように、私の心をとらえて離しません。



「お母さん、ありがとうございます!それで、次は醤油をちょっと加えてください。そのままでちょうどいいです!」私は満足げに言います。お母さんは醤油を加えながら、優しく笑顔で応じてくれます。「はい、ちょっとだけね。これでどうかしら?」お母さんの手が醤油を優雅に鍋に垂らす様子は、料理のプロのような技巧を感じさせます。その瞬間、醤油の香りがとろろ汁に広がり、一層美味しそうに見えます。台所には、とろろ汁の音と香りが満ちて、異様な雰囲気が漂っています。


私はこの幸せな瞬間を、心にしっかりと刻んでいきます。






コメント

このブログの人気の投稿

消えゆく夫婦の絆「沈黙の愛欲」

昭和 人妻物語「農家の嫁の隠された夜の秘密」

背徳の夜…もうダメなの

昭和 人妻恋愛歌「擦り切れた布団」

人間関係がめんどくさいときの対処法 - ストレスを軽減する5つの方法

あうぅ…「団地妻の嗚咽」物語

iPhone 12 and 5G 最初に超高速ワイヤレス接続を提供するアップル

俳優ロバート・デ・ニーロがバレンタインデーに離婚した元妻のグレース・ハイタワーと娘の親権契約を結んだ

食道楽の挑戦者 - 勝利のフレーバー(Flavors of Triumph)