スキップしてメイン コンテンツに移動

朝食のサラダにMCTオイル ココナッツ由来 中鎖脂肪酸100%

何をしても痩せないと諦めていました。
朝食を食べない派だったのですが、朝食にサラダにこのオイルとタマネギヨーグルトをかけたもの、野菜たくさん味噌汁、雑穀粥を摂るようになってから、間食が減り、食後のだるさが軽減され早寝早起きに変わりました。

MCTオイル 175g 【酸化を防ぐ フレッシュソフトボトル】ココナッツ由来100% <中鎖脂肪酸100%>


商品紹介
MCTオイルブランド「CoCo(ココ)」 シンガポール産MCTオイル175g【酸化を防ぐフレッシュソフトボトル】 ココナッツ由来100%/中鎖脂肪酸率100% シンガポールのココナッツ製品メーカーが生産。グリセリン等の添加物は【不使用】、化学的製造工程も【不使用】、自然派のMCTオイルです(蒸留製法により、ココナッツオイルから中鎖脂肪酸部分のみを抽出)。バターコーヒー、サラダ、スープ等にお使い下さい。話題のロカボ(低糖質)にも◎



昨日からパートとして小さな会社で働き始めました
毎日食器とフキンを洗います

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」