スキップしてメイン コンテンツに移動

買い物に行く暇が無いので新鮮 野菜詰め合わせ (野菜セット)

社長の奥さんから「家で取れたから」とか「貰ったから」ってよく大量の野菜渡されるんだけど
独り身で消費できる量じゃないし、食べられない野菜もあるから断っても「サラダにして毎日食べたら無くなる」「好き嫌い多いね、結婚したら嫁に嫌われるよ」とかトンチンカンな返事ばかり
なんでテメーの余り物処分のために、嫌味言われた上に毎日生野菜かぶりつかなきゃいけねーんだよ
結婚できるほど給料もらってねーよバーカバーカ

>>
とりあえずありがとうございますって受け取って
食べられない分は適当に捨てればいいんじゃないかな
>>
ゴミ袋が高いんだよ

和歌山県産 旬野菜おまかせセット 新鮮 野菜詰め合わせ (野菜セット) 10種以上

https://amzn.to/31TSUVb

和歌山から旬の新鮮野菜10種以上のセットです。中身は季節によって変わります。

うちに届いたお野菜は…
大根・ミニトマト・きゅうり(4本)・エリンギ・しいたけ・レタス・たけのこ水煮・赤ピーマン・キャベツ・絹さや・小松菜、の11品でした。
オマケで和歌山県産の乾燥わかめも付いていました☆

キャベツ、フリルレタス、里芋(450g程)なす(2本)、小松菜、春菊、きゅうり(3本)、ミニトマト(あいこ1パック)、人参(2本)おまけで、せとか蜜柑1個.。十分です!

味は大変美味しかったです。特にレタスはパリパリシャキシャキでした。

コロナの影響もあり毎日の買い物ができず新鮮なものが食べたいと、購入しました。

Product arrived quickly and well within the delivery date. Vegetables were very fresh with no bruising or damage. There was an excellent variety. This was an excellent purchase. I will definitely be buying from this vendor again!

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

今年の箱根駅伝もランナーに人気のシューズはNIKE モデルはエアズーム アルファフライ ネクスト%(Air Zoom Alphafly Next...

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね