スキップしてメイン コンテンツに移動

私もプロテイン飲もうかしら筋トレしないと意味ないよ

私もプロテイン飲もうかしら

子が朝晩プロテインを飲むようになって丁度ひとつき
ちっとも効果が現れません

筋トレはしてないのかしら…

タンパク質を摂ると脂肪が筋肉に変わって身体が引き締まる予定だったらしいわ
縄跳びはしてるわよ

筋トレしないと意味ないじゃない!
明日からきんにくんチャンネル見せなさいよ

考え方が前向きになったり筋肉以外にも効果あるからとってもいいことだわよ!

あらっ、私もプロテイン飲もうかしら!

筋トレもいいけどやり過ぎると良くないって言われたわ
尿酸値が上がったり筋肉が壊れて筋肉の屑が血液に入ってそのせいで腎臓を痛める場合があるんだって

少し前まで、つべの筋トレ動画見ながらやってたわ
1日15分だから、これくらいなら問題ないわ

まぁ、やりすぎる程の根性はないわねw

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート 1kg

https://amzn.to/3g95rrE

高精製された非常に純度の高い100%濃縮乳清タンパク質から作られ、1食分当たりのタンパク質含有が20g(80%)もある高品質プロテインです。

他のレビューでも書かれているように、私が飲んだことのあるザバスや、バルクスポーツ・ビッグホエイ、ビーレジェンド・ホエイプロテイン、アルプロン・ホエイプロテインなどと比べて、素直に美味しいと言える味です。

ザバス・ビーレジェンドと比較
筋肉ガチ勢ではないので成分については詳しくないです。

前のパッケージの物が送られてきた。大変気分が悪い。

別のプロテインを飲んでいましたが、かなりお安くかったので購入してみました。

届いた時に既に少し開けられていました。

ナチュラルチョコレート味を注文したのに、ノンフレーバーが送られてきた。

豆乳少しと水で割って飲んでいます。

筋肉をつけるため、はじめてのプロテイン購入です。筋トレ後すぐ飲んでます。やはりプロテインを飲むと筋肉の付きが違いますね。

I've used MyProtein almost exclusively for the last 4 years, having tried almost all the other decent makes of protein out there.
The Natural chocolate is my go to flavour.






コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】