スキップしてメイン コンテンツに移動

聖火リレー始まる。東京オリンピック中止が日本のトレンド

#東京五輪の中止を求めます


新型コロナウイルス感染予防マスクの使い方

やっぱりプロ野球が好きだ


日本のトレンド東京オリンピック中止を求めます

日本オリンピック中止を求めるんだって


何で人の命の犠牲を伴うお肉が必要ないし見たくありませんだよん

パパ10時に迫ってきてると思いますが結局福島の復興はオリンピックの口実にされただけなんですよね



https://amzn.to/3tRzKu7

負けそうと言うか負けることが分かっていても原爆投下されるまで戦争嫁を選んだ誰が為のオリンピック

長岡選手のため被災地のため口先ではそう言いながらオリンピックを無理やり開設することは苦しい思いをした人今の苦しさ悲しさや寂しさを抱えている人を踏みつけているのだと思います


聖火リレー初日浪江町弁護士小田さん

東京オリンピックの住所を求めます


東京オリンピックをめぐるいろいろで日本はどういう社会なのかすごくよく炙り出されてると思う


ガンなど他の疾患の治療が遅れる可能性があるので告知をしてください


福島第一原発に見つかった桁違いの高濃度汚染デブリって金の49ベクレル49ベクレルとなもんなんで Ok Google 史上最悪レベルの研修を最大動いてるよやめてくださいってことでしょ


聖火リレー彼岸にどける安倍晋三のアンダーグラフのコントロール嘘が始まった

電通まつり電通まつり


昨年の錦糸町での凱旋 V のぶらり記者会見で山本浦和東京オリンピックの注射を打ったようだ嘘と欺瞞のオリンピックパラリンピック武田会長の違法献金疑惑まみれ無駄なことはやめなさい


聖火リレー途中でもいいから止めてください菅野ブルーの竹中平蔵東京に着くよぼろ儲けボロ儲けしてるんだ


この人や俺知らないけどこのこの人が言ってるから俺知らないけど平気と言われるものは首を切れないんですよ


アスリートの健康について語ってたけどスタッフの健康ヴォランテの健康は皆さんの健康が大事ですね


このところの対策はもういりの感染者が増えてますよこのタグにびっくり今でも効果あります本当に寝られます願います


7時のニュースのトップリレー聖火リレーで怒りで震えるたってコロナ株価愛してるのに私も3月末で解雇になります


後遺症で給食が休職したためあの難病に移行しています

10時医療従事者が減っています


研修奥の事故の影響オリンピックで儲かる人たちが自転車の仮に正解でで走れて東京にいるコロナ対策の方が先でしょ


これじわじわトレンドですね東京都トレのになってるのこのタブびっくりしたトレンドだ去年オリンピック延期始めたときそのやるというほど愚かではないと言っていたが感染してから10倍感染者増えてるからね


そもそもオリンピックにする意義が分からないどうしており駅霧券がある人たちの理屈阿部が嘘ついて承知した


オリンピックに何の価値があるんだ今こそ本気で訴えます求めましょうもうやめましょう


聖火リレーのスタートは一週間の予定だけど本当にあるの長崎の境界で華やかなファンファーレなどオリンピックやったっていいじゃないで操作できるやったもん勝ちです


この強いに圧力国民の8割が辞めてほしいと言ってるんだって国民が政府という権力で自己責任教えられてどうしても駄目中洲アリエルと最悪のケースを中止でなく強行して感染拡大することだ


ジャーナリスト二宮清純小田なんとかさんがスポンサー関係者バブル方式で管理するのは困難


東京オリンピック海外逆正式断念組織員の人がスポンサーの周知客が可能性があるって言ったんだよこんな地震が頻繁に 


この人自身の話この人は森先生の話森喜朗は福島の震災を利用してオリンピック開催は被災現地最初は望んでいない


コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale