スキップしてメイン コンテンツに移動

ひろゆきさんバイト先で中年底辺無職から説教されるのはいい経験


大学四年で40歳の無職のバイトの先輩が何か言われるのでいい経験になります

予定四十歳の無職の人って大学も出てなくて微妙な生活してるからねそういう人は説教してくれるって最後なんですよ


新卒になっちゃうとね会社に行っても本社の社員に行くからアルバイトで底辺のクソ野郎がマウンティングしてくるんだって結構な割合で起きるんだって


自分のポジションが上がってくるとそういうやつが人を雇うと排除するから分かんなくなるんだって糞野郎がいるおかげで有能なバイトが辞めちゃうからクソ野郎が正社員にはペコペコするんだってでも見れないクソ野郎観察しておくとどういうやつがそんな風になるのかっていうのが分かるから観察しろってこいつ臭すぎやろでやりかなって思うポイントが分かるからね見とけって言葉遣いとか新卒とこにタメ口聞いてるような言葉遣いが違うやつとかねそういうのを見抜くための能力は今養っとけって 

1%の努力 Kindle版 ひろゆき


2000年代に「2ちゃんねる」「ニコニコ動画」を成功させ、今は英語圏最大の匿名掲示板「4chan」の管理人をしつつ、パリで余生のような暮らしを送るネット界の超有名人・ひろゆき。

https://amzn.to/3b4Qzv8





コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale