スキップしてメイン コンテンツに移動

ニューノーマル時代の2億円稼ぐ力

ベンチャー勤めの20歳の人がね30歳までに2億円稼ぎたいがどうすれば良い 

ひろゆきさんどうすればいいですか事業をやるるって2億円 


2億円稼ぎたいんだってよお金だけ儲けたいと思ってね 

あの した人でうまくいった人居ないの 


だってなんとなくやりたいことがあってやっていて 

売上上がって 

金持ちになったという人は居るいるけど 



金だけ稼ぎたいと思ってからやって成功する人ってあんまりないですよ 


ひろきさん見たことないんだって失敗します 

どんな事業がいいでしょうって儲かる 


儲かりそうとか思ってするのはね 

あの利益率がどんどん下がってね儲からない 


儲かりそうじゃないのに挑戦した方が利益は上がるんだって 

誰も挑戦しないから 


何か食ってみたらいいんじゃないですかってひろゆきさんが 


ニューノーマル時代の自分で稼ぐ力



https://amzn.to/3bQg1Vv

★日本の全サラリーマンに贈る、給与収入から抜け出す3つの人生戦略を伝授


2020年3月、世界的に株価が暴落。

コロナウイルスの流行で日本の企業も大打撃を受け、

縮小、休業、倒産などのニュースが連日報じられました。

会社員たちはリモートワークや一時帰休という状態で、

減給やリストラにいつあうか……と先の見えない不安に今も直面しています。



株式投資・不動産投資・ブログ・YouTube、これらを使って自分で稼いでいく方法を具体的なステップや方法含めて書いてくれていました。


難しい言葉も使っていなく、分かりやすかったです。

紹介されている方法を実際にやってみて、継続することが出来れば誰でも月10万?50万は必ず稼ぐことが出来ると思いました。株の買い方、決算書の見方、不動産選び方など、それぐらい細かく説明してくれています。あと、もふ社長の過去の口座残高なども見ることが出来て面白かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale