スキップしてメイン コンテンツに移動

タイトル: 「闇に染まれ」

(ヴァース 1)

夜の闇に心を包まれて

街の灯りが遠くに煌めく

魂は静かに囁き始める

この世界の秘密を暴いていく


(プリコーラス)

闇に染まれ、真実を見つけて

夢と現実が交差する場所で

闇に染まれ、本当の自分を見つけて

心の奥深くに眠る情熱を解き放て


(コーラス)

闇に染まれ、闇に染まれ

誰も知らない世界へと飛び込もう

闇に染まれ、闇に染まれ

勇気を持って未知へと歩き出そう


(ヴァース 2)

夜の静寂が響く街角で

過去の痛みと向き合って歩く

心の中に秘めた夢を抱きしめて

勇気を出して未来へと進む


(プリコーラス)

闇に染まれ、心の声を聴いて

迷いや恐れを振り払って

闇に染まれ、希望を見つけて

輝く未来を信じて歩き出そう


(コーラス)

闇に染まれ、闇に染まれ

闇の中に新たな世界が広がる

闇に染まれ、闇に染まれ

自分自身を見つめて新しい道を切り拓こう


(ブリッジ)

闇は恐れるものではなく

未知への扉、成長の機会

心の中の闇を受け入れて

新たな可能性を探求するんだ


(コーラス)

闇に染まれ、闇に染まれ

誰も行かない道を進んでみよう

闇に染まれ、闇に染まれ

勇気を持って自分を解き放とう


(アウトロ)

闇に染まれるその先に

輝く光が私たちを待っている



ローリングストーンズ黒く塗れ
https://amzn.to/45tRNcX


コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

禁断の恋から愛と欲望への旅

ヒトゴトですから!ひねくれた人多いわね

【2021業界新作登場 Bluetooth イヤホン&LEDディスプレイ残量表示】ワイヤレスイヤホン Ennice Bluetooth5.1+EDR搭載 Type‐C急速充電 ブルートゥース イヤホン 36時間再生 AAC/SBC対応 Hi-Fi高音質 自動ペアリング記憶 瞬時接続 ぶるーとーすイヤホン 快適な装着感 片耳/両耳 左右分離型 音量調整 ハンズフリー通話 マイク内蔵 Siri対応 小型/軽量 (ブラック)

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

東京五輪世代ミッドフィールダー高宇洋がアルビレックス新潟へ移籍

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』

12月も後半になり寒波到来すごく寒い日