スキップしてメイン コンテンツに移動

不倫している隣の家の不埒な奥さん


私は、静かな住宅街の一角に住む、ごく普通の主婦。ただ一つ違ったのは、私には秘密があったこと。夫が仕事で留守にしている間、隣の家の彼と会っていた。


ある日、夕暮れ時に庭で花に水をやっているとき、彼が声をかけてきた。「こんにちは、今日はいい天気ですね」と。私は微笑んで答えた。「こんにちは。そうですね、こんな日は庭いじりが楽しいです。」


彼の名前は高橋さん。彼は新しく引っ越してきたばかりで、私たちはすぐに親しくなった。最初はただの世間話だったが、次第に私たちはお互いに惹かれ合っていった。


「あなたのこと、もっと知りたいの」と彼に言ったのは、ある雨の日だった。私たちは私の家のリビングでコーヒーを飲みながら、外の雨音を聞いていた。


「僕も同じ気持ちです。でも、こんなことをしていていいのだろうか」と彼は心配そうに言った。


「私たちがしていることは、誰にも言えない秘密。でも、あなたといるときだけが本当に生きていると感じるの」と私は本音を漏らした。


私たちの関係は次第に深まり、夜の闇に紛れて彼が私の家に来るようになった。私たちは互いに触れ合い、愛を確かめ合った。「あなたのことを愛している。でも、この関係が続くとは思えない」と彼は切なげに言った。


「私も同じ気持ち。でも、今この瞬間だけは、全てを忘れてあなたを感じたいの」と私は彼の胸に顔を埋めた。


だが、幸せな時間は長くは続かなかった。ある日、夫が予定より早く帰宅したのだ。私は心臓が凍りつくような恐怖を感じた。夫は怒りに震えながら私を問い詰めた。「お前、何をしているんだ!」


「あなたがいないと生きていけないと思っていた。でも、私は間違っていた。これ以上、あなたを傷つけたくない」と私は涙を流しながら謝った。


その夜、彼と最後の別れを告げるために会った。彼の目には深い悲しみが宿っていた。「さようなら。あなたとの時間は、私にとって宝物だった」と私は静かに言った。


「僕も同じ気持ちだ。でも、これからは前を向いて生きていこう」と彼は私の手を握りしめた。


私たちはお互いに背を向け、新たな人生を歩み始めた。過去の記憶は消えないが、それは私たちにとって新たな一歩を踏み出すための教訓となった。


彼は新しい街で新しい生活を始めたと聞いた。私もまた、夫との関係を修復しようと努力している。私たちは再び会うことはなかったが、お互いの心には深い絆が残っていた。


そして、静かな住宅街に戻った私は、それでも前を向いて生きていくことを決意した。過去の過ちを胸に秘めながら、新たな始まりを迎えたのだ。




コメント

このブログの人気の投稿

消えゆく夫婦の絆「沈黙の愛欲」

昭和 人妻物語「農家の嫁の隠された夜の秘密」

背徳の夜…もうダメなの

昭和 人妻恋愛歌「擦り切れた布団」

人間関係がめんどくさいときの対処法 - ストレスを軽減する5つの方法

あうぅ…「団地妻の嗚咽」物語

iPhone 12 and 5G 最初に超高速ワイヤレス接続を提供するアップル

俳優ロバート・デ・ニーロがバレンタインデーに離婚した元妻のグレース・ハイタワーと娘の親権契約を結んだ

食道楽の挑戦者 - 勝利のフレーバー(Flavors of Triumph)