スキップしてメイン コンテンツに移動

いやらしい万華鏡を見せる熟女


 静かな部屋に、微かに流れるクラシック音楽が心地よい。午後の光が柔らかく差し込むリビングルームに、俺はその女性と向かい合って座っていた。彼女は、艶やかな黒髪を肩の上にふんわりと流し、薄いリネンのワンピースに包まれたその姿は、まるで時の流れを止めたかのように美しい。


 彼女の名は涼子さん。年齢は私よりもずっと上だが、その落ち着いた雰囲気と豊かな知識に惹かれて、俺は彼女の家をたびたび訪れていた。今日もまた、彼女の言葉に引き寄せられるようにしてここに来たのだ。


「これを見て」


 涼子さんは優雅な手つきで、テーブルの上に置かれた木箱を開けた。そこには、古い万華鏡が静かに収まっていた。古めかしい装飾が施されたその万華鏡は、年月を感じさせるが、その美しさは損なわれていない。


「昔から好きだったの、この万華鏡」


 涼子さんはそう言いながら、万華鏡を手に取り、私の方へ差し出した。その視線には、どこか含みのある微笑みが浮かんでいた。


「あなたも見てごらんなさい。何が見えるかしら?」


 俺は、涼子さんに促されるまま、そっと万華鏡を目に当てた。光が入り込み、色とりどりの模様が螺旋を描いて回転する。その瞬間、俺は言葉を失った。目の前に広がるのは、まるで別世界のような幻想的な光景だった。




 時間が経つにつれ、俺は万華鏡の美しさに完全に魅了されていった。その中で、涼子さんの声が耳に届く。


「昔の恋人が、これをくれたの。彼は万華鏡職人で、私のために特別に作ってくれたのよ」


 彼女の言葉は、万華鏡の光景とともに、私の心に深く染み込んだ。その時、俺は初めて涼子さんの手に触れた。その手は暖かく、柔らかかった。


「この万華鏡の中には、私たちの思い出が詰まっているの。彼との秘密の時間や、忘れられない瞬間がね」


 涼子さんはそう言って、私の手を軽く握った。その瞬間、俺は彼女の手のひらから伝わる微かな震えを感じた。涼子さんの瞳は、遠い過去を見つめているようにぼんやりとしていた。


「この万華鏡を見ていると、あの時の感覚がよみがえるの。あなたも、何か感じる?」


 涼子さんの言葉に、俺は自然と頷いていた。万華鏡を通して見た世界は、私の心を揺さぶり、彼女の語る過去の物語に共鳴していた。


 やがて、涼子さんはそっと私の頬に手を添え、優しく微笑んだ。


「もっと近くで、見てごらんなさい」


 彼女の言葉に従って、俺は万華鏡を持つ手をさらに近づけた。そして、その中で広がる光の模様が、涼子さんとの距離を縮めるかのように感じた。




 涼子さんとの時間は、まるで夢のように過ぎていった。万華鏡を通して見た光景は、彼女の語る物語とともに私の心に刻まれ、二人の間に紡がれる感覚は、言葉では表しきれないものだった。


 その夜、俺は涼子さんの家を後にしながら、彼女の瞳に映る万華鏡の光を思い出していた。涼子さんとの出会いは、私にとって特別なものだった。そして、彼女の万華鏡に秘められた官能の世界は、私の中で永遠に輝き続けるだろう。






コメント

このブログの人気の投稿

消えゆく夫婦の絆「沈黙の愛欲」

昭和 人妻物語「農家の嫁の隠された夜の秘密」

背徳の夜…もうダメなの

昭和 人妻恋愛歌「擦り切れた布団」

人間関係がめんどくさいときの対処法 - ストレスを軽減する5つの方法

あうぅ…「団地妻の嗚咽」物語

iPhone 12 and 5G 最初に超高速ワイヤレス接続を提供するアップル

俳優ロバート・デ・ニーロがバレンタインデーに離婚した元妻のグレース・ハイタワーと娘の親権契約を結んだ

食道楽の挑戦者 - 勝利のフレーバー(Flavors of Triumph)