スキップしてメイン コンテンツに移動

大分市顕徳町マンション住みやすい地域ですか?


仮称)顕徳町マンション

住所 大分県大分市顕徳町1丁目
交通 久大本線 大分 徒歩10分
築年月 2018年 6月
階数 10階建

2018年6月完成予定!2LDK設備充実の新築物件☆1フロア2世帯!全室角部屋!エアコン2台・全室照明・浴室乾燥機付き!

仮称)顕徳町マンション  7階 / 10階建


仮称)顕徳町マンション  7階 / 10階建
賃貸|マンション

賃料
9.4万円

管理費等
6,000円

敷金/礼金
0ヶ月 / 9.4万円

保証金/敷引・償却金
0ヶ月 / 0ヶ月

築年数
新築

間取り/面積
2LDK / 62.04㎡

引渡時期
2018年07月上旬

交通
久大本線 大分 徒歩10分

住所
大分県大分市顕徳町1丁目

室内洗濯機置場
フローリング
バルコニー
エレベーター
外観タイル張り
対面式キッチン
バス・トイレ別
追焚機能浴室
浴室乾燥機
温水洗浄便座
シャワー
独立洗面台
エアコン
ウォークインクロゼット
シューズボックス
CATV
光ファイバー
オートロック
TVモニタ付インターホン
宅配ボックス

仮称)顕徳町マンション  7階 / 10階建



夫の仕事の都合で大分市内に引っ越さないといけなくなりそうなのですが職場は高砂町で、幼稚園くらいの子供がいる場合住みやすい地域などありますか?


中心部しかないでしょ
大分駅周辺も賃貸マンションがたくさん出てるからあたってみたら?

高砂町~大分駅にかけてのエリアが便利でしょう
大分駅付近はマンション建築ラッシュでたくさん物件がありますよ


防犯カメラを玄関に設置したらイタズラされなくなりました
花泥棒は無罪みたいな話を聞くけど、防犯カメラに映っていたら警察も動いてくれるかな?
玄関で割と珍しい花を育てているんだが、花が咲く数日前、つぼみが膨らんで来たタイミングで
勝手に切って持って帰る人がいて、最近やっと防犯カメラに顔が映ったんだ。

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

mi スマートバンド6 歩数計 1.56 インチディスプレイ Xiaomi Mi Band 6 活動量計 グローバル版

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】

PS4リモートプレイアプリをダウンロードするだけでXperia以外のAndroidでも利用可能