スキップしてメイン コンテンツに移動

石垣島に行く安い旅

今年は4月の中旬に小浜島3泊で行きましたが
そこそこ暑くて海にも入れて人も少なく良かったので
来年も4月にしようかなと計画中。


フェリーターミナル近くで
お薦めホテルありますか?
>>
石垣島に泊まるならフェリーターミナルに近いのが一番だよな。
ハイパーホテルに泊まったけど、安いけど繁華街には遠いし、昼間は部屋に入れないから不便だわ。グランビューは便利だが高い。
開発が進んでいろんなタイプのホテルが出来た。俺なら5000~10000以内でホテル選ぶな。


夏場じゃなくてもそんなに人がいるのか

>>
ワシは2月に石垣に4度行ってるけど混んでるよ。
空港行きバスも、高速船もフェリーターミナルもいっぱいだ。
沖縄混んでるから今年は与論島に行ってきたわ。
沖縄より空いていて快適だった。


>>
来月中旬に石垣島に行きます。石垣島泊です。
石垣島ではレンタカーなんですが、離島ではレンタサイクルは充実してますか?

3日間のフェリー乗り放題を使う予定です。
4泊5日なんですが、初日と最終日はフェリーは乗りません。
3日間でフェリーをうまく活用するにはどの島を順に巡ればいいですか?



石垣島に行きたい
沖縄・石垣島の魅力を徹底紹介した『本格絶景フォトブック』
観光スポット・絶景ポイントを歴史や文化にも触れながらを大紹介!
何もかも...全てが美しい『石垣島』の魅力を伝えます…

石垣島に行きたい (絶景フォトブック)




これこそ求めていたガイドブックです!絶景スポットとそのキレイな写真、それだけで十分に石垣島に行くのが楽しみになる内容でした。他のガイドブックにはないシンプルさがよいですね。


おとな旅プレミアム 石垣・竹富・西表・宮古島
「石垣・竹富・西表・宮古島」のみどころ *:._.:*~

ミ☆ 美しいサンゴ礁を堪能できるシュノーケリング、マンタと出会うダイビング、シーカヤック、クルージング、グラスボート、パラグライダー、トレッキング、カヌーなど大人が楽しめるアクティビティも満載。島ドライブ、鍾乳洞や幻の滝を探検するプラン、島の伝統的なものづくり体験なども紹介。
ミ☆ テーマは「はるか南の桃源郷。魅惑のブルーに誘われて」。八重山諸島と宮古島の絶景ビーチとラグジュアリーなリゾートを大特集。
ミ☆ 「食べる」は、素朴な島ごはん、そば、南国スイーツ、ゆるりカフェまでを網羅。石垣泡盛や島歌ナイトスポットの情報も役立ちます。
ミ☆ 歴史特集では、沖縄本島とも異なる独自の歴史と伝説へのタイムトラベルとリアルな旅が絶妙にリンクしていきます。
ミ☆ 切りはなせる詳細な別冊地図で、安心ナビゲート。
ミ☆ トラベルカレンダーで1年を通した気温、降水量、気候、旬の食材、イベント開催などが一望できます。

おとな旅プレミアム 石垣・竹富・西表・宮古島 (おとな旅PREMIUM)



ゆったりとできるホテルを紹介していただいてるので助かります。写真もきれいだし、使いやすいです。

きれいな写真がたくさん使われており、掲載されているホテルや飲食店はよくあるガイドブックにのっているいつものお店ではなく、上質なものばかりでした。
特別な記念日の旅行だったので、このガイドブックが非常に役に立ちました。
今まで知らなかった蛍ツアーだったり、飲食店は隠れた名店だったり、いろいろと発掘でき大変良かったです。


石垣島に行く一番安いパッケージってどんなやつ?一人旅で3泊4日で安く行ってみたい。
プロ野球のキャンプ、スポーツの強化合宿、外国人観光客で2月は混むし高い。
仕事上、この時期しか行けないからね。
出来れば竹富や黒島でも泊まりたい所。


「自分の旅は、自分で創る」
DeNAトラベルは、自在に旅を楽しみたいあなたを応援します!      海外格安航空券、海外パッケージツアー(航空券+ホテル)など、  幅広くてしかもお得な商品を、好みや用途に合わせて自由にアレンジOK。海外航空券+ホテルがお得!<DeNAトラベル>








LCCのおかげで安く行けるようになったのはいいが
フェリーがなくなったのは辛い。
バイクのせて行けるのが良かったのにな。

>>
石垣航路のフェリーがなくなって10年以上なりますね。
同部屋の人達と甲板で酒盛りしたのはいい思いで


福岡市中央区平尾2丁目の賃貸マンション買った方が良いのかな
福岡はせいぜい佐賀東部だけが通勤通学圏として一体化しているだけで、
その他の県はそこまで日常的なつながりはなかったりするからな。
新幹線ができたときに熊本を飲み込もうと仕組んだけど、結局うまくいかなかったし。



このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】

PS4リモートプレイアプリをダウンロードするだけでXperia以外のAndroidでも利用可能

GoogleはAndroid 11の正式版をリリースアップデートを開始しました新機能と問題点