スキップしてメイン コンテンツに移動

【楽天モバイル】固定回線化 I-O DATA WN-CS300FR 有線LANで接続スピードが出ない【速度テスト】


日本のアイオーデータがこれね W ncs 300 FR 2で4gの LTE SIM フリーのルーターを紹介させていただいたんですけれども

その時でスピードテストをしたんですがあのせっかく優先に対応してるのに何でゆうせいでスピードテストしないんだっていうコメントが何件かありましたので

また確かに言われてみれそうだなっていうところで本当に申し訳ありませんでしたなのでとりあえず今日はね優先のテスト

こちらに入れ楽天モバイル simカードが入っていますね
前回メインチャンネルで紹介した時点滅してるのでまぁ正直電波があまり良くないという状況ですけれどもとりあえずね wi-fi で接続してスピードテストをしてその後で有線 LAN で接続をしてスピードテストしてみたいと思います

SSID が IODATA というものになっていますまあ電波は強いということですけどま当然隣にはね wi-fi の電波は強いという状況です

これでスピードテストやってみましょうスタートやっぱり出ないすねまた痛い家で測ると最近このくらいかなと思うんですけれどもまあ平均的と言いますかね

家では平均的ですけれどもやっぱりねそんなにね速度は出てないという感じですかね

スピードあまり出ていない感じです
それでは次はね有線接続して行ってみたいと思います
ただこれ Chromebook はですね有線の LAN ポートってのがないんです

よねなのでこのタイプ C に接続して有線に変換するものをね
かましてやっていきたいと思います

それではね次は有線 LAN ですねここの wi-fi のところがイーサネットというね変わりました
それではねこれで速度テストしていきたいと思います方にねタイプ C をかまして LAN ケーブルに繋がっています

それではスタート全く出てないですね夜より遅くなってる感じですねちょっとなんだろうなこれということで結果の方が出ましためちゃくちゃ遅いですね



【Rakuten/docomo/au/Softbank対応】利用バンド指定可能 I-O DATA WiFi ルーター SIMフリー 4G/LTE/11n/返金保証/土日サポート WN-CS300FR


https://amzn.to/3euMP6k


コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」