スキップしてメイン コンテンツに移動

ジョンウィックAmazon プライムビデオのキアヌリーブスの映画

Amazon プライムビデオのキアヌリーブスの映画 

ジョンウィックという映画 


何かね裏社会に語り継がれる一騎当千 伝説の殺し屋ジョンウィックていう殺し屋の話なんだけどね 


愛を知り表の世界へと足を洗い平穏な日々を送っていた彼はある日 

不運にも彼の愛するものすべてをもう マフィアに奪われてしまう マフィアだよ 


マフィアに奪われてしまう 怒りに震え心の奥底に封じ込めた殺し屋の魂を解き放ち復讐のために1人立ち上がる 


あの足をあの殺し屋を止めた人がマフィアに復讐をするっていうストーリーみたいですね 

レビューの人 アメリカのレビュー 


80年代ビルとテッドシリーズのおばか映画でスクリーンで注目され始めたキアヌリーブスをここまでスターになるとは誰も予想できなかったんだろうって できなかっただろう 


ビルとテッドっていうシリーズのおバカ映画に出てたんだって初め80年代にね 


他のレビュアーの方々は犬の復讐に人を何十にも殺さアホな話って 


あのマフィアの人たちを何十人も殺すんだろうね 

そんなこと言ってそれはあの僕は逆に楽しみでしたってこの人はね 


ストーリーは単純明快で裏稼業引退するも妻に先立たれた孤独な最強暗殺者のおっさんがマフィアの馬鹿ガキに妻の形見を奪われて復讐に目覚めてしまうのですだからの復讐するんだよマフィアにね マフィアのガキたち そういうストーリーだそうです


ジョン・ウィック

監督 チャド・スタエルスキ

出演 キアヌ・リーブス, ウィレム・デフォー, ジョン・レグイザモ

ジャンル アクション

オーディオ言語 日本語

https://amzn.to/3rF2yEF



コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】