スキップしてメイン コンテンツに移動

コンビニ弁当だけで生活できるか -食べ続けると

コンビニ弁当だけの生活にしたら抜け毛が増えたんですが関係ますか?
あるかどうかわかんないですけどある確率は高いですよね

コンビニのお弁当ってコスパを重視していて食べた感だったりを重視してるので栄養素をちゃんと提供するっていうところにはなってないので

人間ってどういう栄養素が必要かってすごく難しいですよねその辺だったりとかそのカドミウムだったりとかって人間の血液に入ってるんですよ待っ鉄分とか夢ですけどれっていう感じでその人間の血液の中って結構謎なレアな金属っていうのが入っていてねそれが何の役に立ってるかもよくわからんみたいのがあったりするけど

コンビニ弁当ばっかり食ってるとされた炭水化物となんか塩分摂ったていうのと油分って言うのだけは取れるんですけどそれ以外のビタミンだったりミネラルだったりっていうのは基本的に入らないもの食べた方がいい



大塚製薬 ネイチャーメイド
スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分



コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】