スキップしてメイン コンテンツに移動

30代の将来 老後の年金はもらえないは本当か

じゃ今日もメールチェックしてみたいと思います 

30代は老後の年金あてにできないは本当か 


東洋経済オンライン お金の不安がある人ほど年金制度を信じない 


朝目を覚まして布団の中でふと思ったあと50年生きたらお金足りる 

30代この人30代じゃねえか 


若い世代は自分たちの老後を迎えることに年金制度破綻してると考える人もいます 


年金ニュース30代は老後の年金あてにできない 

年金がもらえるなくなることは絶対ありません 

私もこの意見には賛同します 


国が払うと言っていじょう年金を払われます 

あてにしない本当か Yahoo 違う 楽天 Infoseek ニュース 将来年金はもらえないの誤算 

自分の将来は自分で決めなければ意味ないです 


老後の年金あてにできない 公的には出る 記事にはこうとしか書けないないと思ってますよ 


30代でも老後の年金は あの当てにできないんだってじゃないかって言う 


東洋経済オンラインお金の不安がある人ほど年金制度を信じない 

お金の話は避けて通れません 結婚したばかりの31歳の会社員は二人の人生を前向きにしたい 時節柄ズームでオンライン相談 


積立 NISA 少額投資非課税制度 

個人型確定拠出年金があるんだけど 

人生100年時代ということで老後2000万円不足問題とかもあるからね 


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


老後のお金が不安な人に共通な誤算 

将来公的年金はもらえないのではないか 

これはね30代の人もねやっぱりいろいろ気になるところだと思いますよ 


「30代は老後の年金をあてにできない」は本当か

東洋経済オンライン

お金の不安がある人ほど年金制度を信じない. 次ページ ≫ ・ 岩城 みずほ : ファイナンシャルプランナー 著者フォロー. 2021/04/04 11 

https://toyokeizai.net/articles/-/419669




コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】