スキップしてメイン コンテンツに移動

定年延長でも老後の不安を考える年金と投資

個人年金VS不動産投資 

老後不安を軽減できるのはどっち ヤフーニュース 


公的年金の減額は確実であり国も ideco NISA を充実させ自己責任で老後 

老後は不動産とね個人年金とどっちが不安を軽減できるかっていう話ね 


2022年5月から加入可能年齢が拡大した 

現在イデコに加入できるのは60歳未満で公的年金の保険料支払ってる人 

被保険者 加入年齢が拡大したんだって 


国家 国家公務員の定年延長で企業でも改革が加速する三つの理由 

定年前転職を選んだ人の切実な本音 


おっ又あったよ 個人年金VS不動産投資 

老後不安を軽減できるのはどっち 日本で老後不安を考える人が増えています 


公的年金の減額は確実であり国にもイデコニーサを押していますみたいな話だよ 

ちょっと見てみますね  


老後不安を軽減できるのはどっち どっちどっちなんだよ 

老後ニュースなんか出てこねえな 

あまり出てこないね 


老後不安を抱える人がね増えて公的年金の減額はもう確実だって 


個人でコツコツ年金積み立てるか 

30代でマンション購入 そうした不安はどうするかという 

個人年金を積み立てたとして 不動産は生命保険代わりになるじゃないかと言う 


不動産投資 不動産投資は生命保険が代わりになるか 

個人年金と不動産投資どっちが老後に不安があまりなくなるか 


UberEats いつかよ 


人生100年時代に安心できるのはどっち 

個人年金保険と不動産投資 サラリーマン投資家この人 


ヤフーニュースどっち Twitterでは誰も何か言ってないな 

どうなんですかね 


資産を不動産にすれば金融商品よりずっと節税になる 

節税になるんだってよ 


まっこれ詳しいことはこれヤフーニュースなんですけどあのブログにリンク貼っときますので見てください


個人年金 vs. 不動産投資…老後不安を軽減できるのはどっち?

Yahoo!ニュース

日本では老後不安を抱える人が増えています。公的年金の減額は確実であり、国もiDeCo(イデコ、個人型確定拠出年金)やNISA(ニーサ、小額投資 ... 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f236e0789927e7d73c11143fe321b33f38046354




コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」