スキップしてメイン コンテンツに移動

2年付き合ってる彼女(32歳)に結婚したいと考えてると遠回しに言ったら、

2年付き合ってる彼女(32歳)に結婚したいと考えてると遠回しに言ったら、
私結婚してるけど言ってなかったっけ?と言われた。

旦那がコロナ前に5年の予定の単身赴任で、結婚して7年らしいわ。
怖くなってきたわ。ていうか新婚に海外赴任なんてするの?

>>
実際に既婚だと聞いていないんなら
他にも男がいるって事かな?

>>
おもいきり誘惑してきたの女のほうだよ。複数彼氏いても物足りないみたい。
どっちかって言うと困ってるの女の方だよ
マジメな人間にまで尻軽女に見られたくないのは分かる
やっても何とも思ってない位の男には女も何とも思わないのだろう

>>
よくそんなのと結婚する気になったな

>>
それで結婚するのか?


結婚したい←不幸の始まり/初代メンタリストDaiGo切り抜き


【ひろゆき】当てはまったら要注意!25歳までに人生が決まります。結婚したい人はこの法則を理解してください【切り抜き 結婚できない男 結婚できな


【28万人調査】「男が結婚したいと思う瞬間8選」聞いてみたよ


結婚したいのは女性だけ?結婚相談所にはなぜ男性が少ないのか?【女性余りの現状】

結婚に悩んでいるあなたへ。 「ときめく人」じゃなくて、「一緒にいて楽な人」を探しませんか? 結婚に悩むあなたのために、婚活結社「魔女のサバト」の3人が、〝ありのままの自分でつながるパートナーシップの形=ナチュ婚〟の世界をナビゲートします。


やっぱり結婚しなきゃ!と思ったら読む本 35歳からのナチュ婚のすすめ

ひとり暮らしで少食だし、作ったところで食べきれない。
でも、本当はもっと作りたい! 


作りたい女と食べたい女 1 (it COMICS) Kindle版

「幸福になりたい」と願う心があなたを幸福から遠ざける。欧米で人気の「マインドフルネス」で、自分の身体や気持ちの状態に気づく力を育てて罠から抜け出そう。


幸福になりたいなら幸福になろうとしてはいけない: マインドフルネスから生まれた心理療法ACT入門


コメント

このブログの人気の投稿

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

旦那の金遣いが荒くて頭にきたから彼と温泉旅行に行ったら気持ちよかった

禁断の恋から愛と欲望への旅

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

【2021業界新作登場 Bluetooth イヤホン&LEDディスプレイ残量表示】ワイヤレスイヤホン Ennice Bluetooth5.1+EDR搭載 Type‐C急速充電 ブルートゥース イヤホン 36時間再生 AAC/SBC対応 Hi-Fi高音質 自動ペアリング記憶 瞬時接続 ぶるーとーすイヤホン 快適な装着感 片耳/両耳 左右分離型 音量調整 ハンズフリー通話 マイク内蔵 Siri対応 小型/軽量 (ブラック)

東京五輪世代ミッドフィールダー高宇洋がアルビレックス新潟へ移籍

おっさん1人でディズニーとか行ったらおかしいかな? 『おっさんのディズニー冒険記』

アフターコロナのニュービジネス大全 新しい生活様式×世界15カ国の先進事例