スキップしてメイン コンテンツに移動

【増税】サラリーマン300万円以下の副業は雑所得【国税庁】

副業していたけど税金申告が分かりづらいしめんどうだし
やめた

副業せんと食えないリーマンなんているの?
辞めればいいじゃん

取っても文句言われない所から搾り取るしかないよなあ

国税は、税収さえ増えるなら国が滅んでもいいとさえ思ってるよな

リーマンは副業の雑所得化で撤退続々
個人事業主はインボイス実質強制で廃業続出
分け合う痛みがないのは宮仕えくらいか

国税の職員がやらかしまくってるのにこれは草

給料増えても一緒に税率も増えるのが、手取り収入を減らし、国民の貧乳感を感じさせてしまう

つまりどういうこと?



【速報】売上300万円以下の副業収入は原則、雑所得とすることが明確化!?事業所得じゃないので青色申告等の節税が出来なくなります。【税制改正/令和4年分の確定申告より適用開始】


副業収入300万円以下のサラリーマンの節税、禁止になる?!


【お見逃しなく!】副業収入300万円以下は雑所得とすることが明確化され、今後は副業すると損することになってしまうのか?【税制改正/令和4年分の

副業を考えているサラリーマンのあなたに。知らないと大損の知識満載!
面倒な手続きもスッキリ把握できるわかりやすい解説書。


サラリーマンの副業の税金が全部わかる本 Kindle版

ごく普通のサラリーマンだったAKIO氏が、
副業で100万円稼ぐまでに行ったことを包み隠さずすべて語ります。


8割の人が副業月収3万円未満なのに好きなことだけして月収100万円稼いだサラリーマンが教える本気の副業術 Kindle版

【内容紹介】
「老後2000万円問題」「働き方改革」「残業規制」…等々。 政府も会社も「自助努力でなんとか生きよ」と突き放す中、コロナ・ショックによる「リストラ」が、さらに追い討ちをかけています。


サラリーマンを「副業」にしよう Kindle版


コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね