スキップしてメイン コンテンツに移動

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』スロットゲーム

ラスベガスで一攫千金を夢見る「大貧民」に扮したガキメンバーに襲いかかる笑いの刺客たち
放送中、データ放送にて「みんなでフィーバー!!ガキ使スロットゲーム!」を実施
リモコンの【d】ボタンを押してご参加ください
松本人志、浜田雅功、月亭方正、遠藤章造、田中直樹
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(祝)放送1500回突破記念Blu-ray初回限定永久保存版(26)(罰)絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時
日本テレビで毎年大晦日の恒例となっている「絶対に笑ってはいけないシリーズ」の2019年版「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール」!
【収録内容】
今年のテーマは「青春ハイスクール」!
高校生に扮する5人に史上最強の刺客が続々来襲!
ラグビースター選手が緊急出演! 超大物タレントがまさかの名物キャラに扮装!
今年世間を騒がせた大物MCが禁断のコントに挑戦! 大物女優が伝説の学園ドラマの教師役を怪演!
新企画・脱出ゲームで人気俳優が逆バンジー! ?歯に衣着せぬ人気タレントが応援団でサプライズ!
お騒がせ俳優たちが一堂に会する禊コント! など、2019年大晦日に放送された同作と 2020年1月4日放送「ガキの使い! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時! 完全版SP」を再編集して収録。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ショックです。 母と姉のラインを見てしまいました。