スキップしてメイン コンテンツに移動

12月も後半になり寒波到来すごく寒い日

12月も後半になり寒波到来
今日はすごく寒い日になりました。
この寒さは来週一週間ぐらい続くそうです。
日本海側では1メートルを超える雪が降り記録的な大雪になってるようです。
雪による交通にも影響が出ていて
立ち往生した車の中からは救助の要請が出ている所もあるようです。
冬の寒さが苦手な私にカイロは必需品です。
アイリスオーヤマ カイロ 貼る ぽかぽか家族
https://amzn.to/2WlNdeM
様々なシーンで活躍する冬の必需品
長時間あたたかさが続くので、様々なシーンで大活躍。
屋外作業や通勤通学、アウトドアレジャー・スポーツ観戦などに最適。

コメント

このブログの人気の投稿

小学生の時は冬でも半袖半ズボンでいることがカッコイイと思ってた

不倫は日本の文化ジャニーズは日本の宝

食道楽の挑戦者 - 勝利のフレーバー(Flavors of Triumph)

ベランダの小さな緑

あー夏休み/TUBE. みたいな歌詞書いて

揺れるダリアと、私の現在地「ダリアの花言葉、知っていますか?」

生活雑学・知識「タンパク質摂取: 50代以降は意識しないと「フレイル(虚弱)」予備軍。」

後ろ指さされるようなこととは

人工地震とは?その仕組みと影響について解説!

『すずらんの香る夜に、もう一度だけ恋を』