スキップしてメイン コンテンツに移動

アマンダ・ゴーマン22歳 ジョー・バイデン大統領就任式の詩人

「私たちがそれを見るのに十分勇敢であるならば、私たちがそれであるのに十分勇敢であるならば、常に光があります」
カリフォルニアを卒業した22歳のハーバード大学のアマンダゴーマンは米国史上最年少の就任詩人である
バイデンの就任詩人、アマンダ・ゴーマンは誰ですか?
22歳のとき、大統領就任式のジョー・バイデンの就任式で読むことを選んだ詩人のアマンダ・ゴーマンは、すでに公式の行事のために執筆の歴史を持っています。
アマンダゴーマン、彼女の名前を知っています。
カリフォルニアを卒業した22歳のハーバード大学のアマンダゴーマンは、大統領就任式の詩を書くことを選んだ最年少の人物として、今日米国の歴史を作りました。
友達-私はこの素晴らしい女性のために正しい単語を検索しようとしてきました。美しいことが頭に浮かんだ。その後、才能が続きました。その後、才能があります。しかし、私はマジェスティックに落ち着きました。 1/20/21のアマンダゴーマンあなたはマジェスティックに他なりませんでした!
これは22歳のアマンダゴーマンの最初の詩「TheHillWeClimb」の写しです
米国史上最年少の就任詩人である22歳のアマンダゴーマンに会いましょう
今日のベスト6分。アマンダゴーマンによる強力な言葉。 「私たちがそれを見るのに十分勇敢であるならば、私たちがそれであるのに十分勇敢であるならば、常に光があります」

お金や人脈、学歴はいらない! 情報だけ武器にしろ。
常識を捨て、未来を見抜け! 
必要なことは誰も教えてくれない。自由な人生を選択していくためのアウトプット&インプット40の方法。「今の『常識』はフィクションでしかない」「『思い込み』の罠にはまってはいけない」。あらゆる嘘に振り回されず、「情報弱者」に陥らず、人生の恐怖と不安から脱していく、情報を武器にする全方法を一挙公開。

コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

禁断の恋から愛と欲望への旅

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

今週の運勢 10年に一度の寒さ雪に負けない 1人ポーカー 2023年01月24日(火曜日)

アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ mini