スキップしてメイン コンテンツに移動

恋人と自粛してる早く会いたいな緊急事態宣言

恋人を作るのを自粛している

恋人じゃないが、2回デートして、
次3回目というところで緊急事態宣言が出た。 やっと会えるかなあ。
第二波来そうでおちおち会えないっす

そんなこと言ってたらいつまで経っても会えないぞ
お互いどこかで妥協しないと関係続かないぞ

緊急事態宣言なくなったからって、すぐ居酒屋行っちゃうような人とはむり
会えなくても毎晩ビデオ通話してるので寂しさはないかな

緊急事態宣言解除したら会えるかなって思ったけど感染者0なわけじゃないし、万が一のことがあって会社に迷惑かけられないなって考え直した
でも宣言解除前に解除したら会いたいって強く言ってしまって、その日から毎日来ていた連絡が来ない…
もう考え改めたよって伝えたら必死でウザいかな

まだ間に合うさ

自分がうつらない・彼女にうつさないために自粛してリスク下げてるのに
仕事で都心に出張を命じられて複雑な気持ち

家族が気にしなさすぎてどうでも良くなったと彼女がいきなり何も気にしなくなってビビる
家族みんな持病持ちなのにおばあちゃんおじいちゃんも連れてみんなで居酒屋に行ってるみたい
それ自体は悪いことじゃないのにもやもやするのが辛いな~

一緒に住んでたらこんな寂しくならなかったんだろうなぁ 別の問題が出てきたかもしれないけど

せめて家の距離が近かったらな
電車乗る距離なのとギリ違う県なのが戸惑う

早く会いたいな

夫婦以上、恋人未満。
泊まり込みバイトをきっかけに、次郎への想いを自覚した星。一方、幼なじみの詩織と大きなアクションを起こし懊悩としていた次郎は、夫婦実習を離れた夏休み、星とデートすることに!? 疑似夫婦ラブコメ第5巻!

コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

禁断の恋から愛と欲望への旅

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

今週の運勢 10年に一度の寒さ雪に負けない 1人ポーカー 2023年01月24日(火曜日)

アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ mini