スキップしてメイン コンテンツに移動

「セックス・アンド・ザ・シティ」の続編にサマンサ役のキム・キャトラルは不参加

キャトラルはHBOシリーズでサマンサジョーンズを演じましたがリバイバルのために戻ってこない
「SATC」の復活について1つ簡単に説明しましょう。「そしてそのように」:サマンサなしでは「セックス・アンド・ザ・シティ」はありません。
当時、性別を入れ替えたセックス・アンド・ザ・シティと並行して、側近は常に話題になりましたか?どうした?誰がソプラノとの会話にそれを置くことを主張し続けますか????

セックス・アンド・ザ・シティ 2 [ザ・ムービー] (吹替版)
結婚は、ハッピーエンドのはずだった・・・。彼女たちのクライマックスは、まだまだ終わらない!
Rating R15+ (C) MMIX New Line Productions, Inc. All rights reserved.

コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け