スキップしてメイン コンテンツに移動

葉っぱだと思ったものに触れてTIFU

私はブティックで働いています。

葉っぱだと思ったものに触れてTIFU

私はブティックで働いています。洋服や香水、キャンドルなどを販売しています。それで先週、私たちは販売のためにラックを再配置していました、そして私の上司は私にいくつかのズボンを動かすように言いました。

ばかげているので誰も見たことがないこのキュロットの棚に行きます。なぜ冬の間床にいるのかさえわかりません。私はそれらをめくってサイズを確認し始め、パンツの1つに小さくて茶色の何かを見つけました。天気が良ければ歩道に洋服を置くこともありますが、それは少なくとも1か月は経っていません。だから私はただ、本当に誰もこれらのズボンを見ていないと思います、この葉はどのようにここに長い間ありましたか。私はそれをたぶん1秒間見て、それを手で撫でるだけです。これを取り除くために、あなたは知っています。????????。そしてすぐに私はそれが葉ではないことを知っています。

だから当然、私はただ叫び始めます。これは床に落ちて、小さなきしむような音を立て始めます。The Officeのそのエピソードが私を絶対に怖がらせたので、私はこの時点で店の反対側にボルトで固定します。その過程で、私はマネキンを倒し、木の床からがらくたをへこませます。店内には何人かのお客さんがいて、そのうちの一人が何が起こっているのかと叫び続けています!それは何ですか?!私たちの小さな70歳の顧客は、床にこの小さな翼のあるネズミを見て、それに向かって歩き始めます。私はまだ彼女が何をしたいのか理解していません。だから私は彼女が離れるように叫んでいます。

このコウモリは飛び立ち、あちこちを飛び回っています。反対方向に走っているすべての顧客(70歳を除く)に合図を送ります。1人は宝石のディスプレイを倒し、もう1人はカーテンを試着室に降ろします。これが私のトレーニングでカバーされなかったので、私は上司に怒鳴り始めます。彼女は2つの玄関マットを持って走ってくる。振り返ってみると、彼女がそれらをどうするつもりだったのかわかりません。どういうわけかそれを捕まえるのに十分高くなるつもりであるかのように私は靴箱をつかみます。

コウモリはついに店の後ろに飛んで、私たちのエアコンの通気口の上の隙間に這いました。70歳を除くすべての顧客が彼女に小道具を残しました。彼女は実際に「今日は冒険に行くとは思わなかった」と言った。かわいかったです。ありがたいことに、コウモリは捕まり、翌日解放されました。しかし、ええ、後から考えると、私が見ているものを登録するために余分な数秒を費やして、みんなを完全なパニックに陥らせたり、たくさんのものを壊したりするのを避けることができたらいいのにと思います。また、少し可愛くてもコウモリに触れないようにしました。

TL; DR私が葉だと思っていたものに触れて、結局私の職場をばかげた狂気のパニックに陥らせました。

編集:ホーリークラップ。これほど人気が??あるとは思っていませんでした。私は文字通り午前4時にこれを投稿しました。なぜなら、節約の潜水艦でコウモリのスウェットシャツを見たからです。Redditがそれについて聞きたいと思っていたのは間違いないでしょう。賞をありがとう!

編集2:申し訳ありませんが、いくつかの改行を追加しました。また、狂犬病の予防接種について主治医に電話します。うわぁ!

陽気な、こっけいな!
そして私は70歳の反応が大好きです:冒険。よく言われます。
子供の頃、家にコウモリが何回かいました。それらを捕まえて解放することは、いつも楽しい冒険でした。
ある時、私は実際に寝室に2匹のコウモリを飼っていました。彼らは私を夜中に飛び回って目覚めさせた。(夏だったので、エアコンもスクリーンもなかったので、窓は夜まで大きく開いていました)。私はシートに1つを捕まえて窓から投げ出し、2つ目を捕まえようとしていたときに、最初の1つが戻ってきました。そのとき、窓を投げた後、窓を閉める必要があることを知りました。

造花グリーン 人工観葉植物 フェイクグリーン 24本入り【Xiaz】造花藤 緑 葉 壁掛け 吊りのインテリア飾り人工植物 枯れないグリーン アイビー
造花アイビーは枯れない観葉植物で水やり、掃除の世話が要らず、虫が寄り付かず、土がない室内にも四季にグリーンを楽しめ、忙しい方と植物の世話をすることに経験が足りない方に最適です。

コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

mi スマートバンド6 歩数計 1.56 インチディスプレイ Xiaomi Mi Band 6 活動量計 グローバル版