スキップしてメイン コンテンツに移動

ドラマを生み出す写真。お前よくぞそんなもん撮ってたな

お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権
ブリの口の中にハリセンボンが…
鬼怒川温泉にある「PSOT」と誤字のある郵便ポスト
あらゆるものが有田焼だったトイレ。
有田の丸兄商社さん。
近所に現れた名前もよくわからない動物
やる気を出すハシビロコウ先生
しまむらで売ってたこたつ用中敷き
申し訳ないけど今年で1番笑った
自分でもかなりお気に入りの一枚。
ちなみにこの子、子猫です。
ネギっぽい石。
いつの何かは忘れた。
2018年に台風で支柱ごと倒れた風車の2020年暮れの様子
数字が…
富士山と天の川天の川
ちょうど富士山の真ん中から天の川が見えて幻想的だった…
アラz…アザラシ!!!!!
ヨシ!!!!!!
連射してたらあくびした
地上波アナログ放送が終了 2011年7月24日12時02分ごろ
たまたま撮れた広告みたいな写真
鴨シーのショーフラッシュを焚いたカメラ
写真向いてるかもしれん!と勘違いした瞬間だった
回転寿司で回転する鉄火巻。
母校にあった世にも恐ろしい装置
アサリの中から出てきたハート付きのカニ。


写真からドラマを生み出すにはどう撮るのか? 写真家の視線
SNS総フォロワー数45万人超え!
情景写真作家・高橋伸哉が綴る、心を動かすワンシーンを残すための視点・技術・哲学。 「光」「色」「五感」「探る」「視線」「技術」「行方」の全7章で、写真LIFEを楽しみ、写真を通じて自分だけの物語を伝えるために大切なことを一


コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

禁断の恋から愛と欲望への旅

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

今週の運勢 10年に一度の寒さ雪に負けない 1人ポーカー 2023年01月24日(火曜日)

アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ mini