スキップしてメイン コンテンツに移動

トランプ大統領を弾劾する。アメリカ上院議員は「非の打ちどころのない犯罪」を犯したと述べた。

パット・トゥーミー上院議員は辞任を要求する共和党上院議員です。
ドナルド・トランプを弾劾する必要があります。
パット・トゥーミー上院議員は、トランプ大統領が「非の打ちどころのない犯罪」を犯したと述べた。彼は、大統領の解任に開放性を示すか、彼の辞任を要求する3番目の共和党上院議員です。
NEW ?パット・トゥーミー上院議員(R-PA):「大統領は非の打ちどころのない犯罪を犯したと思います。」
とても多くの悲しみが起こっています。ワシントンで一日中何が起こっているかを見ることができますが、私の15歳の息子の友人が今週自殺したことを知りました。これはすべての国の問題に勝る。彼女のために私の心は壊れていて、私は泣き止むことができません。あなた自身の世話をすることを忘れないでください割れたハート
トランプは後退します-移行中、MAGA暴動の起訴中、右端へのリンク上。どうして?重罪が国会議事堂でのセキュリティの失敗につながった指揮系統のどこかで犯されたので、それは追跡可能です1 /そして誰もが辞任しています...
昨年夏にトランプ大統領が可決したEOによると、連邦の建物を破壊することは、10年の懲役刑の対象となる連邦犯罪です。 私たちは、あなたが「個人的責任」にどれほどコミットしているかを調べようとしています。 私はあなたがあなたの業務を整理することを提案します。
私は私たちのヒーローを知っています @JoeBiden 私たちの民主主義を救おうとするでしょう、そしてそれは驚くべきことですが、トランプと彼のイネーブラーが扇動と彼らが犯した他のすべての犯罪のために投獄されなければ、私たちは癒すことができません。はい、私たちは癒して一緒になりたいのですが、誰も法を超えていません!!!
法学教授は、プレズという自己恩赦の下で説明します。トランプは「彼が犯した可能性のある犯罪をすべてリストアップする必要があります」。これにより、彼は州の起訴を受ける可能性があります。これは、連邦の恩赦では保護されません。
「大統領は私たちの国と私たちの人々に言いようのない暴行を犯しました」?ペロシ議長はペンス副大統領にプレを削除するよう呼びかけます。憲法修正第25条を介してトランプし、彼がそうしない場合、議会は弾劾で前進する可能性があります
共和党のパット・トゥーミー上院議員は土曜日に、ドナルド・トランプ大統領が「非難可能な犯罪を犯した」と述べた
「私たちはドナルド・トランプを弾劾する必要があります。私たちは米国上院と下院で彼のイネーブラーに責任を負わせる必要があります。そして私たちは米国議会議事堂で暴動と暴動として犯罪を犯した人々を起訴する必要があります。」
共和党のパット・トゥーミー上院議員は、米国議会議事堂を破った致命的な暴動を受けて、民主党が次期大統領を迅速に弾劾しようとする勢いを得たため、ドナルド・トランプが「弾劾できない犯罪」を犯したと信じていると述べた。
バイデン大統領が世界を破滅させる 親中に傾く米国と日本に迫る危機 (日本語)
アメリカの大統領選挙は、大きな混乱と分裂を招いた末、バイデン勝利ということになった。 各国首脳が祝意を送り、大統領就任への準備が進むなか、欧州やアジアからは大きな不安も高まりはじめている。
2021年1月、新体制の発足でアメリカの混乱はどこまで広がるのか、増長する中国への日和見外交、日本・台湾への冷遇、再び泥沼化する中東、超リベラルなハリス副大統領への懸念など、予想される「バイデン・リスク」を徹底分析!

コメント

このブログの人気の投稿

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

禁断の恋から愛と欲望への旅

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

今週の運勢 10年に一度の寒さ雪に負けない 1人ポーカー 2023年01月24日(火曜日)

アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ mini

第6123回 ナンバーズ4 水晶玉トランプカード予想 抽せん日 2023年01月12日(木曜日)