スキップしてメイン コンテンツに移動

昭和のラジカセやミニコンポの広告見てたら涙出てきた #50歳からの


youtubeで80年代の車や家電のCM見てたけど懐かしかった。
特にラジカセやミニコンポのCMをずっと見てたら涙出てきたよw

高校受験や恋愛とか色々思い出した。
第一志望の進学校に受かったら山水のデッキを買ってやると言われて相当勉強した。
あれが勉強のピークだったw
>>
おれは、パイオニア買ってもらった

>>
あれジャンル別やら年代別に編集して有り難いね
俺も当時を思い出して泣けてくるよ

>>
どうして泣く?懐かしむだけじゃなくて?
もしや今がツライの?
それとも何かツライことあったのかな?
>>
ツラい事ないしどちらかと言えば幸福かな
小学生の頃の思い出が蘇って何故か涙出てくる何十年藻会ってないからかな?よく分からない



オレはどこのメーカーか分からないモノラルスピーカーのラジカセ
貧乏だったから母ちゃんが家計をやり繰りして買ってくれた事を思うとそんなんでも嬉しかったよ
>>
泣かせるなおい



うちも貧しかったけど姉が大学進学しないことになったから自分が東京へ進学出来た。
散々遊んで、まともな親孝行すらしてない。
やっと40代半ばで結婚して、なんとか子供が出来たことが親孝行かも知れないが、歩けるうちに旅行へ連れて行きたいな。



もうこの歳になると自分の寿命を知りたいよね、特に健康寿命
無理のきかない年齢だから、これからも無理して働いて
身体壊してとか想像するとへこむ



最近老眼が顕著に
不便だなこれ



還暦…それまで生きてるかな
金も家族も無いからさっさと死んだ方が良いや



近所の高齢者は、
心が折れ引きこもりになり
体に柔軟性かもなくなり、体が動きにくくなる。
そうなると運動もしなくなり体力低下&衰弱、寝たきり死亡が多い。



年金もアテになりそうにないし
65才で定年なんだが一生働かないと
ダメなんだろうな
健康で頑丈じゃないとこの世は失格か

先々が心配
定年まで頑張れるかも危うい



自分が子供の時の50代ってかなり活気があったような
今の50歳は意欲のないのが大半な気がしてならない



最近スーパーでオネダリするガキを見なくなったんだけど
オネダリしなくてもいい環境に育ってるからなのかな?



オレも今月で50になったけど50の実感ない。
健康に生きてもあと20年程で死んでしまうのが信じれない。
20代後半の頃の記憶がここ数年前の感じがしてならない。
中身はクソガキのまんま。






































コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

ワークシャツとカーゴパンツがやたら流行った記憶がある

ああぁぁぁ中年女性が燃える欲望の風

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ショックです。 母と姉のラインを見てしまいました。