スキップしてメイン コンテンツに移動

取手の取れるフライパンはアイリスオーヤマ ダイヤモンドコートこびりつかずにお手入れ簡単

取手のはずれるフライパンは便利そうでだいぶ不便
取手を洗うのがわりと面倒
スペースとる
取手をカチッとしてから使うことによるメリットよりもひと手間かかるデメリットの方が大きい
あんまり料理しない人がイメージ戦略に乗せられて買っちゃう品物

取っ手のついてる普通のフライパンは洗うときにシンクで滅茶苦茶スペースを取る
複数人の食事の後だと、浸け置き洗いしにくくて困る
取っ手のはずれるフライパンは
洗い物は他の人に任せて自分はあまりしない人が嫌う品物

IHにすると、取れる方が良いと思う
煽らないからな…

取手の外れるフライパンは重ねられるから狭い台所でも邪魔にならない
ハンバーグとか焼き色つけてそのままオーブンに入れられるし

中華鍋ひとつで事足りる
ゴチャゴチャ邪魔かだけ

【Amazon.co.jp限定】 アイリスオーヤマ フライパン 鍋 セット ガス火/ IH対応 6点 ダイヤモンドコート シルバー 軽量 こびりつかずにお手入れ簡単 H-IS-SE6

https://amzn.to/348ZCYH

【6点セット】:フライパン20cm・フライパン26cm・なべ20cm・ガラスふた20cm・PEシールふた20cm・マルチハンドル

フッ素樹脂に高硬度の人工ダイヤモンドを混ぜることでコーティングがさらに長持ちするIH対応のダイヤモンドコートパンです。
こびりつきにくく丈夫で長持ちし軽くて使いやすいです。
取っ手がとれるので、セット品で購入してもスッキリ収納できます。
調理してそのまま冷蔵庫に保存できます。

やはり本家のT社製品との比較になると思います。

取っ手が取れるのは便利なのですが、取っ手のつけ外しをすると取っ手をつけた位置のフライパンの外側に傷がつきます。

耐久50万回が購入したら30万回になってる

消えた20万回はどうなるのですか?

ティ〇ァー〇を使っていましたが、1年も使用したら何処かしらは焦げたり、剥がれたりしましたが値段も高かったので我慢して5年使用しました。

一年で買い替える方はおススメです

ハンドルがすぐにダメになるレビューを聞いて覚悟していましたが、現役で使えています。

1セットあれば一通りのものは作れます

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】