スキップしてメイン コンテンツに移動

自分一人でもの作れる方が給料高くなりますよ

【ひろゆき】一人で何でもできる方がおいしいポジションを取りやすいんですよ【切り抜き/論破】

自分一人任されてることが多くチーム開発経験がまだありません チーム開発できるとこに転職した方が良いでしょうか

いいえあの自分一人でもの作れる方が給料高くなりますよ
そのチーム開発でしかものが作れない人って海がきくんですよだってチームなんだもんでもその一人で全部できますって人ってライバルいなくなんですよ

例えばそのちょっとした中小企業でそのシステムを一人に任せるってなるとシステム全部自分が受けるので給料1000万円にしないと俺辞めちゃいますよって言った時にじゃあわかった1000万円だすってなるパターンがある

チームで働いてて俺1000万って言ったらあーじゃもうクビですか
後チームで働くやと思って何ので給料が相場で固定されちゃいますよでもね
自分だけが自分で全部できるって言うタイプの人ってその新しく人を雇ってチームを作る例えば年収400万円の人って3人あと1200万円ですかさんに雇わないで

ひとりで1千万円だったら別にいいよいやんってなるので
多分一人で全部できるほうがわりとおいしいポジションを取りやすいと思いますけど


「一人で生きる」が当たり前になる社会


https://amzn.to/3tsEMMQ

この衝撃的な数字を見て、みなさんはどのように感じたでしょうか。
「既婚者である自分たちは、少数派になってしまうのか……」




コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale