スキップしてメイン コンテンツに移動

マスク付けたままロック解除するには iPhone の iOS が14.5にApple Watch OS が7.4にアップデートする必要があります

マスクでもFaceID! iOS 14.5の新機能色々解説します

今日は iOS 14.5のアップデートの話をしていきたいと思います
色々ねアップデートによって新しい機能とか新しい絵文字とかあるので一つ一つ紹介していきたいと思います

最も注目の機能はこれですよねマスクをつけていても Apple Watch があればフェイス ID をアンロックすることができるようになりました

去年からずっとマスクをつけている生活が続いていると思うのでこれはすごく嬉しいです

今マスクをつけている状態ではいこれ見ました
iPhone をアンロックこのアプローチを使用してロックを解除中っていうのがアプローチで表示されるようになります

まずこの機能を使えるようにするためには iPhone 側の iOS が14.5にアップデートして Watch OS が7.4にアップデートする必要がありますこの二つアップデートしてさらにもしまだされてない方は Apple Watch をパスコードでロックできるように設定して・・・



Apple Watch Series 6(GPSモデル)- 44mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド


https://amzn.to/3eaxitx


AppleWatchで毎日の体の動きを記録して、その成果をiPhoneのフィットネスアプリで確認
ランニング、ウォーキング、サイクリング、ヨガ、水泳、ダンスなどのワークアウトを測定 泳げる耐水性能



コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale