スキップしてメイン コンテンツに移動

Pixel 6ProとPixelWatchのリークについて私たちが知っていたすべてのこと

#Pixel6 #PixelWatch
Pixel 6ProとPixelWatchのリーク-私の考え!


フロントカメラモデルからピクセル6について私たちが知っていたすべてのことをカバーするビデオは、フロントデザインにピクセル5Aの存在を変更し、EvelynGoogleがピクセル6で独自の社内シリコンを発売しました。

ピクセル6でデザインを選択すると、話し合う時間があります。ここでは、私自身の考えと一緒に知っておく必要のあるすべてのことを説明します。

これは、ピクセル6が来るように見える方法です。

Prosserは、実際の写真に基づいてEZEレンダリングを行いました。
ここで最初に確認できるのは、前面が1つではなく、最初の4つの大きな変更であるということです。

現在中央にあるカメラモジュールは、以前と同じように左側にあるはずです。
前のピクセル6のビデオIIの変更で話した95 Googleの調査結果とも一致します。
これは、ベゼルがはるかに小さいという点です。

今では上部と下部の容器は側面よりもわずかに厚いように見えますが、それは必ずしも正面向きのスピーカーやそのようなクレイジーなものを手に入れることを意味するわけではありません。

【東京五輪】オリンピックの中止とか延期は違約金を払わんといかんのか【キャンセル料、賠償金】

フレームはステンレス鋼または少なくともある種の磨かれた金属でできているようですが、以前のピクセル電話でしばらくの間発射したマットフレームとは対照的に、最後に4番目の変更は、最終的にディスプレイの指紋があるという事実です

oppとしてのリーダーピクセルフォンが過去に持っていた溶けたものに戻ることにしました、そしてこれらのレンダリングから、私が正面から言わなければならなかった他のいくつかのフラッグシップスマートフォンのように湾曲しているのとは対照的に、ガラスも平らであるように見えます



Google Pixel 5 ケース TPU バンパー PC ハード クリア 透明 米軍MIL規格取得 耐衝撃 カメラ保護 液晶 保護 衝撃吸収 Qi充電 ワイヤレス充電 ウルトラ・ハイブリッド ACS01898 (マット・ブラック)


https://amzn.to/3ysB5dW

【ユーザー目線で作り上げたハイブリッドケース】側面をソフトな素材(TPU)で衝撃を吸収させ、背面は透明度が維持出来るハードなポリカーボネートをハイブリッドしたこのケースは、ブランドの代名詞へと成長しました。



コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け