スキップしてメイン コンテンツに移動

【セラミック】口の中に金属が入るのが嫌で銀歯は使ってない【ひろゆき】

【ひろゆき】気付かないダメージを一生受け続ける。だから僕は銀歯にしない。虫歯になったら保険の銀歯ではなく必ずセラミック等にするとひろゆきが

銀歯とかバリウム検査とか日本の保険適用で受けられるのは古い方法が多いと思うんですが海外では一般的なのでしょうか

歯の治療したり銀歯とか入れるとアメリカだと一本10万円とかしちゃうと思います

安いから保険適用になってんでもしそう銀歯が嫌なのであれば自分で高いお金を払ってもっといいもの入れて下さいっていうとセラミックになっちゃうと思う

僕その歯の治療はしてるんですけど歯の中にその口の中に金属が入るのが嫌で銀歯は使ってないんですよでね

アルミホイールって噛むと嫌な感じするじゃないすかそれってそのアルミホイル自体が悪いんじゃなくてアルミホイルの微弱な電流っていうのが口の中に流れるので不快感を感じるんだよね

僕はそういうのは何となく嫌だなっていう個人の嗜好の問題なのでそれ自腹で払いよって話だと思うけど

お金があるんだったらセラミックのと思います
口の中に金属が入るのは銀紙が入ったりすると銀紙噛むとめちゃめちゃ変な感じするじゃん使って電気が走る状態で不快感のあると思うんですけど

それが続くわけですから口の中に金属がある状態なので僕はあまり好きではないと思って


電動歯ブラシ 歯ブラシ Fairywill 音波歯ブラシ 替えブラシ8本 ソニック 電動歯磨き IPX7防水 5モードと2分間オートタイマー機能搭載 USB充電 2時間がかかって20日間使用 携帯便利 口内ケア デンタルケア ブラック フェアリーウィル E11


https://amzn.to/3vxnRdt

【5つのモードがさまざまなニーズに対応】ホワイト、センシティブなど、5 つのモードから選べます。クリーンモード(歯をキレイに)、ホワイトモード(自然な白さへ)、センシティブモード(歯と歯ぐきにやさしい)、ポリッシュモード(歯を磨きあげ光沢を与え)、マッサージモード(歯面と歯茎を軽くマッサージ)の 5 つのモードがさまざまなニーズに対応します。



コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale