スキップしてメイン コンテンツに移動

【30歳】アーティストは努力すれば成功する世界ではない【40歳】

#武井壮 #30オーバー #好きなことで生きていく
音楽のプロを目指すが、年齢に焦る相談者 武井壮からリアルな回答【ライブ】【切り抜き】

今三十歳ですアーティストとして音楽を作っています

今まだ準備を続けています
たまに年齢に対しての焦りに負けそうになる自分がいます
世の中に必要とされないままただ年を重ねていくだけの日々が続くんじゃないかと心配になります

まぁ正直言うとその可能性もありますよね
エンターテイメントの世界は誰しもが努力をすれば成功する世界ではないというのを念頭においておくべきです

年齢が30歳40歳になって僕は30歳から芸能目指し始め39歳でデビューして成功しましたけど平田さんが同じように成功できるかどうか僕はわかんないです

芸能界で頑張るっていうことを成功できるために努力してるって事だけに盲目になるのはやめたほうがいいと思います
頑張ってください夢は必ずてっぺんにおいてたくさんの夢がありますのでそれを取れるかどうかの勝負なんだよ
一生懸命頑張ってみることは応援しますけども盲目になることをお勧めしません

【海釣り】G-SHOCK G-LIDE GBX-100NS【ナイトサーフィン】



「好きなこと」だけして生きていく。 ガマンが人生を閉じ込める


https://amzn.to/3oVoyv4

働き方1.9 君も好きなことだけして生きていける


https://amzn.to/3utMire

好きなことだけで生きていく。


https://amzn.to/34rRtgS



コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale