スキップしてメイン コンテンツに移動

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】

【重大発表】新球団を設立します
球団名は「福岡北九州フェニックス」


【東映アニメ公式】マジンガーZの続編グレートマジンガー 第1~5話

今日はですねちょうど福岡県糸島市というところ来ております

最近ですねインバウンドまぁ最近外国人は来てないですけれども インバウンドでも盛り上がっていた以上に不履行明媚なところで呼び出しグランピング場になってるらしくあそこでちょっとですねああいうのをね楽しくやってます

独立リーグプロ野球のチームがですねついに発足するということでキノコですね
地元のスポーツメディア日本スポーツ新聞社に対してですねプレスリリース記者会見させていただきました

この話なんですけれどもライジングゼファー福岡 熊本のチームと2チームで九州アジア独立リーグを作ることでまあそういう経緯ですね

独立リーグ最近ですね埼玉武蔵ヒートベアーズというところにも参加していただきまして色々勉強してる最中なんですけども無理釣具なかなかビジネスチャンスがあるということで面白いので誰かやる人いないかと声をかけてみたのでやります


非常識に生きる (ShoPro Books) Kindle版


https://amzn.to/344iPK3

●買えるモノはすべて買え。
●メールに礼儀不要。「ひと言で即レス」だ。
●結婚しても女の子と遊び続ける。
●500円ランチしているヤツに人は集まらない。
あまたの事業を成功させてきた男、堀江貴文。 実現できたのは、莫大な資金や、特殊な才能があったからではない。 ただ、好きなことに「没頭」してきたからだ!
あえてレールから外れよ。 3歳児の気持ちで、のめり込め。 常識とか世間体なんか、ぜんぶ無視だ。



コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale