スキップしてメイン コンテンツに移動

【りらくる】無名の男がたった7年で 270億円手に入れた物語「成功させる商売の考え方」【リラクゼーション】

今回は竹内ゆきひろさんが書かれた無名の男がたった7年で270億円手に入れた物語について解説します

本書は無名の美容師だった竹内さんが270億円という莫大なお金、前後賞を含め年末ジャンボ宝くじが27回当選したぐらい
お金を稼いだそのマインドそして生々しいほどの具体的ステップが書かれている経緯でございます

わけわからんぐらいのお金を稼ぐマインドと具体的ステップからは非常に大事な商売の原理が学べます感じ取れます

今回の動画は自分自身で商売を始めてみたいという方にとって必見の内容です

つまりは副業に興味のあるサラリーマンの方にこそ最後まで是非見ていって欲しいでそんな動画でございます

#りらくる #竹之内社長 #サラタメ
【もはやホラー】無名の男がたった7年で270億円手に入れた物語|戦慄の爽やかビジネスモンスターに震えたまえ

まず肝心の著者である竹内さんのご紹介
竹内さんは現在40代中盤ぐらいの方ですが今の私とちょうど同じ年齢31歳の時にりらくるというマッサージ店をオープンします

そのりらくるをなんとたった7年間で600店舗に増やしそのビジネスを事業売却して270億円手に入れたそんな形でございます

現在はそのりらくるでの店舗経営ノウハウを活かしてタピオカ、高級食パン、化粧品、クラブ運営、綺麗なお姉さんがいる飲み屋さんの運営ですねそんな諸々16以上の商売を展開されている超絶ビジネスモンスターな方でございます

最近では YouTube もされていて私も拝見してるんすけどもう見た目がすごい爽やかな方なんですよ
経営の実績と甘いマスクを見るとさぞかし華麗なキャリアを歩まれてきたんだろうなと想像しちゃうんですが
失礼ですけど経歴は全く華々しくなくてですねなんだらかなり逆境強めの人生を歩まれてると本書を読んで私は感じました

【The Rolling Stones】キース・リチャーズが5弦のギターテクニックを披露



無名の男がたった7年で 270億円手に入れた物語


https://amzn.to/3uwqknO

本書は、日本中の街角で見かけるリラクゼーションのお店『りらくる』を創業、たった7年で直営600店舗を超える大成功を収めた竹之内教博氏の初の著書である。 『りらくる』成功の裏側はもちろん、現在も展開する様々なビジネスを次々と成功させる「商売の考え方」を余すことなく書き綴った。


コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale