スキップしてメイン コンテンツに移動

【Apple Watch】落とすと割れるんですよ【新しいの買う】

【悲報2】Apple Watchがバキバキに割れました。。。


先日の iPad Pro に引き続きまたやってしまいましたバキバキに割れてしまいました
棚のところに置いてちょっとしながら着替えてたらですね

そん時はねもう声出さないけどめっちゃショックだけどでも
ちょっと着替えてちょっと出てたんですけど帰ってから

これがですね iPad が買えなかったの後の3日ぐらいだからもうすぐって感じすぐ割れたって感じなんですけど今回はもう全部私が悪いからね

この前の iPad Pro のやつはもうアップルのサーバーってちょっとおかしかったじゃないですかなんかならちょっとアップルのせいみたいな私はちゃんと行ったけどできなかったみたいな感じでいい訳出来たんですけども

今回はね100%私のせいでアップルウォッチおいたからそれで言ってしまったんで
私が全部悪いので誰を責めることもできない
それがねもうめっちゃ悲しいですねはい

iPhone を割る人結構いると思うんですけどなかなかアップルウォッチ割る人っていないんじゃないですかね多分アップルウォッチにケース付けてる人も少ないでしょうにね
でもやっぱり割れるんですよということで新しいの買ってきましょうか


Apple Watch Series 6(GPSモデル)- 44mmブルーアルミニウムケースとディープネイビースポーツバンド


https://amzn.to/33zBI77

いつでも心拍数をチェックできる心拍数アプリ
高心拍数と低心拍数をアラートで通知
手首を下げていても、屋外で2.5倍も明るく見える常時表示Retinaディスプレイ



コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale