スキップしてメイン コンテンツに移動

クラウドゲーム Googleスタディアは本当に「ネガティブレイテンシー」でストリーミングのラグを改善できるか


Googleは「ネガティブレイテンシー」でスタディアの遅れを減らしたい
名前は馬鹿げているように聞こえますが、この技術はストリーミングを改善する可能性があります。

多くのゲーマーは、クラウドベースのゲームについて懐疑的です。 速いインターネット接続は十分に普及していないだけで、議論は続き、ラグはゲームプレイ体験を殺します。 ただし、GoogleはまずStadiaに頭を突っ込んでいます。 Edgeのインタビューで、Stadiaのエンジニアリング担当副社長であるMadj Bakar氏は、プラットフォームは最終的にコンソールよりも応答性が向上すると述べました。 そして、そうするための技術は馬鹿げているように聞こえますが、基礎となる概念が効果的であることが証明されるかもしれません。

Google wants to reduce Stadia lag with 'negative latency'
The name sounds silly, but the tech could improve streaming.

Plenty of gamers are skeptical about cloud-based gaming. Fast internet connections just aren't prevalent enough, the argument goes, and lag will kill the gameplay experience. Google is diving in head first with Stadia, though. In an interview with Edge, Stadia's VP of Engineering Madj Bakar said the platform will eventually be more responsive than consoles. And while the technology to do so sounds silly, the underlying concepts may prove to be effective.
https://www.engadget.com/2019/10/10/google-stadia-negative-latency/










































コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」