スキップしてメイン コンテンツに移動

キャリー・アンダーウッドのステージにお母さんも加わりプロのようにラップします


キャリー・アンダーウッドのお母さんはステージで彼女に加わり、プロのようにラップします:「釘付け!」
どうやら、才能はアンダーウッドの家族で実行されます。

木曜日の夜、オクラホマ州タルサでのコンサートで、アンダーウッドの母親キャロルはステージで「アメリカンアイドル」の勝者に加わり、「チャンピオン」を演じました。

歌のスタジオ版はラッパーのリュダクリスをフィーチャーしていますが、キャロルはコンサートで彼のために埋めました。

ステージコーチ202:キャリーアンダーウッド、エリックチャーチからヘッドラインミュージックフェスティバル

36歳のアンダーウッドは、Instagramでその瞬間のビデオを共有しました。



Carrie Underwood's mom joins her on stage and raps like a pro: 'Nailed it!'
Apparently, talent runs in the Underwood family.

During a concert in Tulsa, Okla., Thursday night, Underwood's mother, Carole, joined the "American Idol" winner on stage to perform "The Champion."
https://www.foxnews.com/entertainment/carrie-underwood-mom-rapping




キャリー・アンダーウッドのママは、地元のオクラホマ・コンサートで「チャンピオン」の一部をリュダクリスを奪います






キャリー・アンダーウッドのお母さんはラップできます! 愛らしいデュオがステージで「チャンピオン」を演じるのを見る


キャリー・アンダーウッドのお母さんは、彼女が壮大なオンステージラップを持つアメリカンアイドルであることを証明しました


故郷の#CryPrettyTour360のパフォーマンス中に特別なミュージカルゲストをステージに参加させました。














今夜、この素晴らしいチャンピオンとステージを共有しましょう! もちろん、私は私の母について話している! 彼女はそれを粉砕しました!

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」