スキップしてメイン コンテンツに移動

怖くてまだしたくないiTunesに別れを告げるMacのアップデート


さよなら、iTunes:かつて革命的なアプリがMacアップデートに
かつて革命的なプログラムであったiTunesに別れを告げる時が来ました。これはオンライン音楽の販売を主流にし、著作権侵害の影響を効果的に緩和しました。

もちろん、それはあなたがまだiTunesを使用していることを前提としています。 iPhoneの機能は、長い間、音楽、ビデオ、書籍用の個別のアプリに分割されてきました。 Macコンピュータは月曜日に続き、カタリナと呼ばれるソフトウェアアップデートを行います。

Goodbye, iTunes: Once-Revolutionary App Gone In Mac Update
It’s time to bid farewell to iTunes, the once-revolutionary program that made online music sales mainstream and effectively blunted the impact of piracy.

That assumes, of course, that you still use iTunes ? and many people no longer do. On iPhones, the functions have long been split into separate apps for music, video, and books. Mac computers follow suit Monday with a software update called Catalina.
https://www.stereogum.com/2060699/apple-kills-itunes/news/

































コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】

ドラマを生み出す写真。お前よくぞそんなもん撮ってたな