スキップしてメイン コンテンツに移動

イギー・アゼリアは、カーディ・Bとの確執のうわさの中でインスタグラムの投稿をすべて削除した



「私はそれらを取り戻します!」 イギー・アゼリアは、カーディ・Bとの確執のうわさの中でInstagramのフィード全体をパージした本当の理由を明らかにします

カーディ・Bとの確執のうわさの中、先週インスタグラムの投稿をすべて削除した後、彼女はファンにショックを与えた。

オーストラリアのラッパー、イギー・アザレア(29歳)はついに沈黙を破り、人気のあるフィードを削除した本当の理由をTwitterでファンに伝えました。

「削除せずにアーカイブしました。 ファンがいるとファンがツイートしたファンシーラッパーは、私がすべての邪悪な唇を使い終わったら、私がemを持ち帰ります。


何? 私はあなたが敗者をクソ週に新しい時代を開始しようとしています-素敵な試してみてくださいlmaooooooo


私は現実の世界に住みたいとは思いません。


言葉を発声することなくあなたを怒らせることができるのは私だけです。 私はそれが大好きです。



'I'll bring them back!' Iggy Azalea reveals the REAL reason why she purged her entire Instagram feed amid rumoured feud with Cardi B
https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-7617821/Iggy-Azalea-tells-deleted-Instagram-posts-amid-Cardi-B-feud.html






女性ラッパー:

#1ニッキー・ミナージュ
#2ミーガン種牡馬
#3イギーアザレア
#4アゼリア銀行
#5アジアンダブラット
#6 Bhad Bhabie
#7カーディB


YouTubeで視聴回数を比較できます。 Iggyの最新のミュージックビデオの視聴回数は6,500万回に達し、他の女の子のミュージックビデオの視聴回数は50Mに達しました。 イギーは2011年からゲームに参加しており、もう1人の女の子は2年間です。 誰が勝っているか教えてください。 数字は嘘をつかない。


今年YouTubeで最も視聴された女性ラップミュージックビデオのソロ:

1.ニッキー・ミナージュ-メガトロン(76M)
2.イギー・アザレア-サリー・ウォーカー(66M)
3.イギーアザレア-開始(64M)
4. Cardi B-プレス(50M)


最新ニュース:イギーアザレアの漏れた足跡がカルディBで折り返し


Cardi BのBodak YellowとNicki MinajのFEFEを聞いているIggy Azalea


一番好きなトップ10:

1.ビギースモールズ
2. 2パック
3.ナス
4.エミネム
5.リル・ウェイン
6.リル・キム
7.ニッキー・ミナージュ
8.トリーナ
9.カーディB
10.イギーアザレア


イギー・アザレアが女性のヒップホップの発言の後にツイッターでカーディ・Bをフォロー解除


彼女が他の女性のためにドアを開けたことを提案したイギー・アゼリア・モックス・カーディB


私はイギーを愛していますが、真実は彼女と同じルート上のカーディです。 いくつかのレコードをチャートにヒットさせてから、失礼します。 長い間このゲームを支えてきた唯一の女性はニッキーです。 そしてそれは期間中です。

また、ニッキがドバイから輸入したマティーニをすすりながら空いていて、カーディがそのポールで踊っていたのを忘れないでください、イギーはボップを出していました。 ファンシー、プロブレム、ブラックウィドウ、ワークスラップ??みんなは、彼女が白人だからといって同意しません。 そしてそれが本当のお茶の蜂蜜です??


Iggy AzaleaはCardi Bが好きでした。...それは新しいことではないので、何を証明しようとしているのかわかりません。 要点は、IggyがCardiが長続きしなかったと言った声明で気分を害したことです。彼女はまだチャートと$$$を作っています。 彼女にはあらゆる権利があります...


Iggy Azaleaは、「長くは続かない」とほのめかした後、TwitterでCardi Bをフォローすることをやめました。

Cardi B:「.....近年、関連するラッパーは2人しかいませんでしたが、1人は長続きしませんでした、教えてください!何かを見たいです」

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】

ドラマを生み出す写真。お前よくぞそんなもん撮ってたな